ぱんロール

a0011808_2153472.jpg

とんねるずの番組に
大泉洋ちゃんがお土産に持参した品
小樽かま栄のぱんロールです。
娘がデートのお土産に買ってきてくれました。

一日千本の人気商品で
とんねるずのお二人も気に入ってくれたようです。
まるかじりがツウの食し方です(笑)
味は表面カリカリ、
中は蒲鉾の歯ざわりで不思議…
でも一本はペロリいけます。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3459631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北海道土産@はなまるマー.. at 2006-04-20 14:55
タイトル : 北海道をまるごとお取り寄せ
北海道土産ならおまかせ!!定番の北海道土産から珍しい北海道土産まで、北海道土産のはなまるマーケット ... more
Tracked from 沖縄お土産@情報バンキング at 2006-05-12 17:23
タイトル : 沖縄お土産はいい☆
沖縄の国際通りにあるお土産屋さんをピックアップしました!色々なお土産屋さんがあるから要チェックですよ~!... more
Commented by EF8SiR at 2006-04-09 21:17
パンロール( ゚Д゚)ウマーですね
オレは軽く醤油つけちゃったりもします(・ω・)ゝ”
Commented by low-tensions at 2006-04-10 19:41
パンなのかな?
かまぼこなのかな?

不思議な食べものなんだね(笑)

山田
Commented by miniusagi52 at 2006-04-10 22:20
☆EF8SiRさん、意外な美味しさでした♪
 醤油…娘に言ったら今度やってみる!ってノリノリでしたよ(笑)

☆山田っち、不思議だから美味しい♪
 はこちゃんパパにお願いしてみたらいいかも(笑)
Commented by colortail at 2006-04-11 11:26
あーなんとなく歯ざわりを想像しちゃいました。
お昼前におなかすいてきたー(笑)美味しそうですね^^
Commented by miniusagi52 at 2006-04-12 20:37
☆colortailさん、お土産の場合は温め直すとサクサクです。
 美味しかったです (=⌒ー⌒=)
by miniusagi52 | 2006-04-09 21:05 | FOODS | Trackback(2) | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧