眠れる森の美女?

第3回TBでボケましょうお題

「わたしの名前を呼ぶのは、 だれ?」
サブタイトル
「sivaxxxxさんが思わずクラっときちゃう口説き文句は、何?」

ひ、ひさびさにいってみます。
早いうちじゃないと…
激しく…き、緊張しております。
いつもながらボケの期待はナシでお願いします。
いや、スルーしていただいて結構ですので、はい。

------------------------------------------------------------------

「姫・・・姫」

・・・私を呼ぶのは誰?

「起きろ、姫」

・・・起きろ?
この私に命令するなんて。

超イケメンでお金持ちで
贅沢な暮らしをさせてくれる王子を待って
・・・何年が経っただろう。
中途半端な男はゴメンだわ。
ここまで待ったんだから
私の自由になる男じゃないとっ!

でもなぁ・・・
妥協も必要よね、ある意味。

目、開けてみるか。

うす目を開けてチラ見してみて
ダメならまた瞑ればいいか、うん そうしよう


・・・

ん?

いない?
人影すらない・・・どういうこと?
気を持たせすぎたかな。

ちぇっ、我慢の足りない男。
ダメダメ失格!
よかったチラ見にしておいて
よし、もう少し寝て次の男を待つとしよう。


・・・

「姫・・・姫」

・・・あれ?さっきと同じ声だ・・・誰?

よし
目、開けてみるか・・・



「オハヨ オハヨ ヒメ」

・・・

「オカーチャン ヒメ オキタ ヒメ オハヨー」

階下から母さんの罵声

「いい加減起きなさい!また遅刻するよ!
まったくいい年して毎晩飲み歩いて・・・母さん情けないわ!
アンタを起こすのはもうオウムのオーちゃんだけだからね!」


はい・・・起きます・・・
これが現実・・・


------------------------------------------------------------------

追記
これはシバ姐さんってわけじゃないですからっ
フィクションですから

って書くとよけい変かも・・・(汗)






■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し32トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あぁ・・・もう ホントすいません・・・<(_ _;)>
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3459221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keko_m at 2006-04-09 21:19
こんばんは♪
なんか、ボケてるminiusagiさんが
おかしくって、かわいくって、くすくす..♪

普段、ボケてるつもりないのに
友だちに、突っ込まれっぱなしの私ですが..
ねらったら、きっとスベりそうだから、見てるだけ..♪ (^^)
Commented by ho_neko at 2006-04-09 22:22
あははははっ♪
眠り姫ネタは他にもありましたが、起こしてくれたのがオウムのオーちゃんてのがかわいくていいです(笑)
Commented by MemenDers at 2006-04-09 23:31
えーと、娘さんの話かな?(おどおど...
Commented by r_dew_1 at 2006-04-10 00:28
こんばんは。
オーちゃんが王子さまだったりして。
カエルの前例もあることですし....。
Commented by yzclover at 2006-04-10 21:26
どうもこんにちわ。
現実は厳しいですね。でも果報は寝て待てと言いますもんね。(ぇ?)
Commented by miniusagi52 at 2006-04-10 22:26
☆keko_mさん、いやーホント、ボケるって難しいです(涙
 普段天然でボケてると、あえてボケることがとっても大変で…
 狙えないんですよねーホント、うんうん。

☆ho_nekoさん、ちょうど‘ブラザーズグリム’を観たあとだったので
 このネタしか思いつかなくて…お恥ずかしいです…コソコソ

☆めめんさん、娘の王子は(認めたくないが)もういるので
 娘ではありません。朝、なかなか起きないというのは
 当たってはいます…だからフィクションですって ホントに
 ホントだよ?(しつこい

☆r_dew_1さん、そーですねぇ…オーちゃんが王子ネタとか
 色々考えたんですけどね
 もういっぱいいっぱいでした(悲)

☆yzcloverさん、それ!‘果報は寝て待て’
 その言葉を文中に入れようか迷って…結局やめました。
 ボケきれてないんですよー
 まぁいつものことなので(開き直り)
Commented by sivaxxxx at 2006-04-11 00:04
コンバンワ!
第3回トラボケ、ご参加ありがとうございました。
実は私、オカメインコを飼っていたことがあります。
発表は週末の予定です(たぶん・・・
Commented by earll73 at 2006-04-11 23:45
やっぱり姫様はうす目を開けて見てるのかー。
そんなこと男は全然気付かないですよ(笑)

Commented by naritto at 2006-04-12 07:10
なぜか涙が止まりません。
Commented by midnight_egg at 2006-04-12 13:13
王子様を待つようなタマじゃないとは、ご本人にはなかなかはっきりとは言えないものですし(^^。
Commented by sabretoothjapan at 2006-04-12 18:04
オウムはオーちゃん、九官鳥はキューちゃんですよね。

でもって、セキセイインコに「トリ」、「ポチ」、「タマ」、「コロ」、「ミケ」と名づけたことのある私はとんでもない外道です。
Commented by miniusagi52 at 2006-04-12 20:42
☆シバ姐さん、そーなんです。オウムかインコかで迷って
 無難な方にしました。
 そうか・・・やっぱり・・・(え?

☆番頭さん、ウス目は基本ですからっ!
 まつ毛が震えないようにするのって大変なんだからっ(オイ

☆narittoさん、つたない作品に涙なんてもったいないです。
 でも・・・悲しいですよね(どっちだ

☆midnight_eggさん、た、タマだなんて・・・そんなこと口が裂けても
 言えない・・・だから作品にしてみたわけで(えぇっ??
 シバ姐さんじゃないですって、ホントホント(汗

☆せーばさん、ベタなネーミングだからこそ味があるってもので(笑
 外道というよりその発想がうらやましーですよ?
Commented by tana_suna at 2006-04-13 18:42
はじめまして。
この毎朝の努力の末に王子さまが現れるのですね。
がんばるぞ!おー。
Commented by miniusagi52 at 2006-04-13 21:31
☆tana_sunaさん、そうきたか…(笑)
 努力はお母さんがしてると思うので(爆)
 現れるといいですよねー王子さま(´ー`*)
by miniusagi52 | 2006-04-09 19:35 | TB | Trackback | Comments(14)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧