久しぶりに映画

これからずっと観たかったスピリットを観ます♪
そのあと今日の夜の新歓に着て行く服をみに行って一度帰宅して
夕飯準備をしてからススキノへGO!
…結構ハードかな(汗)
いやいや、充実してると受け止めようか。
うん。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3449123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-53 at 2006-04-07 14:52
向こうからやってくる予定と、自分で作る予定があって、
自分が作る予定は充実につながると思います!
映画とお買い物、
たっぷり楽しんできてくださいねー☆
Commented by miniusagi52 at 2006-04-09 18:34
☆さくらちゃん、あちこちブラブラしてみました。
 一人でランチが寂しいので下の娘を呼び出して
 二人で食べました♪
 夜は夜で…まぁあんなもんでしょ、会社の飲み会は(呆
 一日充実できたよ♪
by miniusagi52 | 2006-04-07 09:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧