タツトリアトヲニゴス

この記事に書いた人

辞めてまでも頭痛の種になるなんて。

上司(女)あてに電話がきて
納得がいかないと。
自分だけが間違いを起こしたわけじゃないのに
何故一人だけ悪者にするのだと。
こちらの応対に不満があるなら謝罪に伺えばよいのかと上司が言えば
そんなもんじゃ納まらないと。
出るトコに出ると言い出す始末。
ようは・・・お金ってこと。

じゃあ出れば?
出るトコ出て、それで気持ちが納まるならいいんじゃない?ってことになった。

っていうか
彼女が去ってから一度たりともクレームがこない。
それがすべてじゃね?

今日一日、彼女に振り回された。
たまらん マジで(怒)
こっちは暇じゃないんだよっ!!
上司(女)と打ち合わせをするはずだったのに
めっちゃ疲れたから今日はやめようってことになった。

あーもう・・・!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3442500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2006-04-05 22:27
いろいろなかたがいらっしゃいますね・・・
私も人間関係の調節には気を使います。
特に他人を使うときは一層難しいです。

御祝ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

たま
Commented by kozutuming at 2006-04-06 09:00
契約を更新しなかった、ということは、
出るとこに出て恥をかくのはご本人でしょうにね。

居ますよ、辞めたあとに隠したミスが見つかる人とか。
みにうささんと上司さんにエールを送ります。
Commented by sakura-53 at 2006-04-06 13:45
うわー。ある意味感心するかも。
そんな風になりたくはないけど。

疲れたときは、
仕事とまったく関係ない時間を過ごして
気分転換してくださいね。
Commented by miniusagi52 at 2006-04-06 22:14
☆たまさん、ホントにいろんな人がいますよね。
 だから面白くもあるんだけど…
 でも常識ってモノを理解すべきと思います。人と関わるのだから・・・

☆kozutumingさん、そーなのそーなの。
 次の仕事に就く時に、契約満了で円満退社したと履歴書に書ける辞め方が
 本人にとってもいいと判断したのです、こっちは。
 本音はもっと早めてもよかったんだけど、これも管理者の我慢なんです(悲)

☆さくらちゃん、すごいっしょー?開いた口が塞がらないって感じ。
 効率よく仕事を進めるための対策を立てても
 「面倒くさい」といわれてしまった私っていったい・・・って思う。
 彼女は集団生活に向かない人なんでしょうね。
 お好きに生きていってくださいと思うよ。
by miniusagi52 | 2006-04-05 22:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧