51番でOK?

だぶってないかな ドキドキ・・・

今日も天気がいい
よりの トラバです

なんか似たタイトルで 親近感(笑)

でお題 

「高い場所」

「しょ」

・・・

すぐ浮かんだ

「衝突」

今の自分の心情ですな(;^_^A アセアセ・・・

さぁ いかがかな?(笑)

お次は 「つ」 です

☆★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★

【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by miniusagi52 | 2004-05-28 14:47 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧