忘れたい・・・かな

映画自分メモに
今年観た映画をメモしているのですが
この映画だけは
観たことをなかったことにしたい映画です。

記事UPも実はしたくないというか…
途中で席を立った映画って初めてです。

ネットで事前予習をして観に行ったので
内容を理解する意味では問題なかったのです。

でも…衝撃シーンというか
拷問シーンですね

あまりにもリアルで正視できず…
そのシーンの衝撃が大きすぎて
ストーリーも何もかもが吹っ飛びました。
心臓バクバクで
もう続きを観られる状態にありませんでした。

結構ホラーやスプラッター系も平気なんだけれど
これはダメでした…

しばらくそのシーンが頭に残っていて
気持ち悪くなりました。

話題になってる映画でも
自分に合うかどうか
ちゃんと考えて観にいこうと心に決めました。

その映画というのはコチラ

※注
けっして映画批判ではありません。
自分には不向きな映画だったというだけです。
[PR]
by miniusagi52 | 2006-03-26 20:44 | 映画

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧