腕の中

力を抜いて
そうそう
体を僕に預けて
もっと そう
そう 楽に・・・

彼はそう言うと
私の上にゆっくりと

そして・・・




“バキッ”

@$#?!

い、痛い…バキッっていった・・・

初のカイロプラクティックは
いろんな意味でとてもスリリングな体験でした…orz

でもコリコリだった肩と首がスッキリ

頭の中までスッキリした感じ

仕事の関係上、背中の筋肉が引っ張られるようになって
コリに拍車をかけていて
なおかつ猫背気味になっているらしい

意識して肩から肩甲骨を動かすようにしてくださいと。
やらなきゃなぁ・・・自分のためにも。

っていうか
覆いかぶさられた時は驚いた。



若いお兄ちゃんならよかったのに(オイ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3387045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenDers at 2006-03-25 00:26
若けりゃいいのか!(^^魔
Commented by EF8SiR at 2006-03-25 06:37
若さはじゅーよーですな( ̄ー ̄ )

若いおねーちゃんのいるカイロプラクティクあったらいきたいなw
Commented by cookie_mel at 2006-03-25 22:55
かっこよければなおいいですよね!
Commented by ハルタロ at 2006-03-25 23:27 x
たまってますな (*´д`*)ハァハァ
Commented by miniusagi52 at 2006-03-26 20:27
☆めめんさん、あったりまえじゃないですかっ!(爆
 腕は二の次で…って え?

☆EF8SiRさん、若いおねーちゃんいましたよ♡
 結構チカラあるんですねーあぁいう所で働く女の人って…
 ちょっとナメてました(汗)

☆cookie_melさん、ですよねー♪
 それだけでも癒し効果がUPですよね、うんうん(´ー`*)

☆はるちゃ、えぇたまってます(開き直り)
 いろーんなモノがね( -_-)フッ
Commented by ririko_karen at 2006-03-26 20:58
カイロはちょっと初めはドキッとしますよね。w
ポーズも妖しげなものもあるので 若かったら危ないかも・・・どっちが?
Commented by miniusagi52 at 2006-03-26 23:15
☆りりこさん、やっぱり?妖しげというか「顔、近いよっ!」みたいな(爆
 >若かったら危ないかも・・・どっちが?
 どっちだろう…( ̄ー+ ̄)w

Commented by sabretoothjapan at 2006-03-27 00:48
首と肩がすっきり・・・。

魅力的な言葉だ・・・。
Commented by miniusagi52 at 2006-03-30 21:41
☆せーばさん、すぐ戻っちゃいましたけどね(汗
 一瞬の軽さでしたねぇ・・・
 肩こりを知らない人になってみたいです( -_-)
Commented by m_ni at 2006-04-02 21:21
私の場合は若くてかっこいいお兄さんでしたよ♪
でも全く好みのタイプではないのです。w
Commented by miniusagi52 at 2006-04-04 20:42
☆えむにさん、それいい・・・(爆
 そうですよね、若くても好みが・・・うん、確かに(苦笑)
by miniusagi52 | 2006-03-24 22:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧