自分の性格、見つめてみるみる?

EF8SiRさんちで
面白いのみつけたのでTBいただきっ☆

マジカルインデクス

結果---------------------------------------------------------------------

どうどう組の猿♀(地球グループ)
〔機敏で情熱的なクリエイター〕

マジカルパターン
涙もろく、義理人情に厚い。
責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。
じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。
一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者。

えっと…否定すべき項目ないです(汗)

性格
【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
●一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
●誉められると頑張るタイプ
●合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

誉められるとって…まさに猿…orz

感覚
【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
●世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
●経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
●あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

これっていいの?ただのお人よし?えー…

行動
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

自分の城というかテリトリーを守りたいかも。
使えねー奴って思われるより使える人間と思われたいのは事実…だなぁ…







…どうよこれ。

あたりすぎじゃない?

ぐぅのネもでません(;^_^A

こうして文字で見ると…私ってなんかアホっぽいですね(悲)


でも…おもしろいからいいか(オイ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3354531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ダーサの遊園地 (魔猫) at 2006-03-18 00:35
タイトル : いただきネタ: 自分の性格、見つめてみるみる?
ミニウサさんちで発見。便乗してみる。マジカルインデクス!ごろごろ組のコアラ♂(地球グループ)[ 世話好きなファイトマン ]マジカルパターン人々に潤いを与えることができる優しいふりの魔猫。世話好きなのであらゆる人から人気を集め、裏で良からぬ事を考えている。頭の回転が早く、臨機応変に悪事を働く能力を持っている。ちなみに頭の閉店も早い(夕方には閉店)。白黒はっきりしないと嫌なので、言うべき事は嫌味たっぷりに言う。コピペしたらなんだか文言がちょと変わったゾ?。でもま、おおむねそうかな。嫌味は時々冗談と捉...... more
Tracked from お休み欲しい! at 2006-03-18 02:03
タイトル : 自分の性格、見つめてみるみる?
みにうささんのところでおもしろいものを見つけたのでTB。すごく的確に当たってたのでビックリさ。 マジカルインデクス 私は さばさば組のチータ(太陽グループ)らしいです。 一直線に進む大胆さと行動力が持ち味 ・表面は悠然と構えて豪傑に見えるが、内面はとても繊細。 ・打たれ強くめったに音を上げない面と、気が小さく臆病な面が同居している人。 ・シャイなところがあり、会議で発言したり、大勢の前で演説するなどは苦手。 ・・・そうなんですよ。あなた、私の心の中と普段の行動を見てるんですか...... more
Tracked from グレイゾーン ~ こづつ.. at 2006-03-18 18:56
タイトル : ボーっとするのが大好きさ~
my everyday life の こんなのでも下町風? にいっちょかみ エキブロ新聞で紹介されてた 「マジカルインデクス」にトライ! 若い心を持ち続けるクリエイターだそーです さっぱりとして、快活で明るい人。計画性があり、世間的な評価には無頓着。どこかに神経質で気の小さい部分を持っていて、警戒心が強く、めったに本心を明かさない。直感力にすぐれテキパキとした行動力あり。    (なんか分裂症っぽくね? あり?若い『心』!? ぶー!) はどはど組ってなんじゃいな?   ...... more
Tracked from でログ トラックバック用 at 2006-03-20 17:33
タイトル : マジカルインデクス!
ミニウサさんの所よりトラバ ってことで、本サイトのブログへGO! でログ... more
Commented by MemenDers at 2006-03-18 00:38
とらば、いただきやんす(^^。
地球グループだ!いっしょだいっしょ!
「おぬし、できるな(^^」
Commented by cookie_mel at 2006-03-18 01:37
すごいですね。これ。
今やってみたら、すごく当たってる。
TB頂きます。久々のヒット。
Commented by ririko_karen at 2006-03-18 08:51
みにうささんは 猿ちゃんだったんだw 当たってますね(^o^)
Commented by kozutuming at 2006-03-18 19:01
年中ボーっとしているコアラでしたー 困ったな^^;
Commented by gs_deran at 2006-03-20 17:35
トラバ頂きましたぁ!
Commented by EF8SiR at 2006-03-20 22:34
なかなか当たってるようですね(・ω・)ゝ”

オレの友人のお猿さんも木に登るヒトでしたが
猿のヒトはやっぱり木に登っちゃうんですね(笑)

字面にして改めてみたら結構がっくりくるのはなんででしょね(;・∀・)
Commented by miniusagi52 at 2006-03-21 21:00
☆めめんさんTBありがとー♪
 地球グループ以外って何があるんだろ(;^_^A

☆cookie_melさん、TBありがとです。
 ねー、ホント当たってる…怖いくらい(苦笑

☆りりこさん、初めて知ったの。猿だったなんて(え?
 
☆kozutumingさん、コアラってかっわいーじゃないですかぁ♪
 困らない困らない(笑

☆あーおひさしぶりのでらんだ♪
 TBさんくすです~

☆EF8SiRさん、なかなか好評みたいですよ。TBありがとでした♪
 木登り下手だと思ってたんだけど(笑
 文字でつきつけられると否定したくなるんだけど…できない(苦笑
by miniusagi52 | 2006-03-17 23:20 | TB | Trackback(4) | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧