人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の性格、見つめてみるみる?

EF8SiRさんちで
面白いのみつけたのでTBいただきっ☆

マジカルインデクス

結果---------------------------------------------------------------------

どうどう組の猿♀(地球グループ)
〔機敏で情熱的なクリエイター〕

マジカルパターン
涙もろく、義理人情に厚い。
責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。
じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。
一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者。

えっと…否定すべき項目ないです(汗)

性格
【猿】常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
●一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
●誉められると頑張るタイプ
●合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ

誉められるとって…まさに猿…orz

感覚
【どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
●世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
●経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
●あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

これっていいの?ただのお人よし?えー…

行動
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

自分の城というかテリトリーを守りたいかも。
使えねー奴って思われるより使える人間と思われたいのは事実…だなぁ…







…どうよこれ。

あたりすぎじゃない?

ぐぅのネもでません(;^_^A

こうして文字で見ると…私ってなんかアホっぽいですね(悲)


でも…おもしろいからいいか(オイ
by miniusagi52 | 2006-03-17 23:20 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ