足りないんです。きっと。

ビタミンもカルシウムも。
だって
そうじゃなきゃ
こんなにイライラするわけないじゃん。

いかんいかん
冷静に・・・

そう思えば思うほど
うまく回らない。

人と関わるってムズカシイ。
理解してもらうってムズカシイ。

だからこそ頑張らなきゃなんだけど
それがしんどい。

愚痴でした…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3329218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2006-03-12 21:49
きっとね、心のビタミンが不足してるんですよ。
ふらりと旅に出てみては?
Commented by kozutuming at 2006-03-12 22:44
ちょっと肩の力を抜いてギャバ(でしたっけ?チョコの)食べましょう。
きっと気を回しすぎてるんですよ。 私なんて自分が解りません。
・・・なんてね。 ちょっと脳に優しく糖分補給してみませんか?
Commented by snowdrop99 at 2006-03-12 23:12
自分の好きなことしてみたらどうでしょう。って私もよく言われるんですが。
Commented by sakura-53 at 2006-03-13 10:12
どんどん愚痴っちゃえー!(笑)
吐出して、空いたことろに、またいろいろ入るからね。
Commented by miniusagi52 at 2006-03-15 19:59
☆りりこさん、心がザラザラするんですよね。
 特に仕事に関わる人間関係ではホントにきつい…
 旅なんて夢のまた夢かも(苦笑)

☆kozutumingさん、探してみたんだけどないんですよ(汗
 探すのが下手なのかなぁ…食べてみたかったんですよね!
 娘に「お母さんのためのチョコだ」とCM見ながら言われました(苦笑)
 気を使わずに仕事できたら楽でしょうね…ふぅ

☆snowdrop99さん、そうですね。映画行きます。
 趣味といったらそれだけなので(苦笑)

☆さくらちゃん、そうだね、吐いたら空いたところにいいものを入れたいね。
 そうできるようにまたココに吐いちゃうかも(;^_^A

 皆さん、ありがとう♡
by miniusagi52 | 2006-03-12 21:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧