私の子だものなぁ・・・

似なくていい部分が似るってのがイヤになる です。
意地っ張りです。

今日は木曜日でしょー
まるっきり3日間は口きいてないな。

だから勤務先がどうなのか
うまくやっていけそうなのか
全然わからない。

今までなら何度もメールがきたりしてたけど
喧嘩してから何にもなし。

娘が中学の時
半月以上 ほとんど一ヶ月、口をきかなかったことがある。
それは娘が悪いのがあきらかで
学校から母が呼び出しをくらったせいなんだな(汗)

人の信用を裏切るってことがどういうことか
身をもって教え込むためにしたこと。
それが私の教育方針。

今回も私から折れる気はゼロ。
そっちがその気なら・・・って感じになってる。
いざとなれば彼氏の所に逃げ込む気でいるのがわかるから余計いらだつ。
帰ってきても無言で部屋に行ってしまうし
ご飯も食べない(彼氏と食べてるのかもしれないけど)
それって自分は悪くないって自己表現なのか?

来週、卒業式をひかえているっていうのに…
こんな状態じゃ出席もしたくない気分。


(`Д´) ムキー!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3315843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハルタロ at 2006-03-09 23:51 x
難しい年頃ですな '`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、


どうでもいいことですが
ミク関係の知り合いで。
みにぼんと同年齢の方が娘さんの出産で
2月におばあちゃんになりました
どうでもいいんだけどね エヘヘ。
Commented by sakura-53 at 2006-03-10 09:57
ああ、でもなんか、お嬢さんの立場もわかるかも。。
私も意地っ張りなので。
どーすりゃええんでしょーーー
やっぱり今すぐ親の気持ちをわかれ!っていうのは無理かもしれん。
私自身、20代前半と今とでは、
ものごとの優先順位が全くちがいますから‥。
お嬢さんを信じましょ。
みにうささんの娘なら、似てるんならなおさら、
今みにうささんがいろいろ考えてるように
お嬢さんも考えてると思う。
もうすぐ卒業式なことも気になってると思う。
他人じゃないんやし、娘なんやし、
きっと大丈夫やと思います。

仕事と彼氏は同じやり方では守れないですもんね。
わかってくれるといいなあ。
Commented by miniusagi52 at 2006-03-10 21:46
☆はるちゃ、おひさしぶり。
 息子の中学合格おめでとさま<(_ _*)>
 
 っていうか、私の友達もおばーちゃんになったのが数人いる(汗)
 孫の世話で忙しいのよ~って嬉しそうに言ってたなぁ…
 私はまだ、孫の世話するつもりないんで ( -_-)フッ
 どうでもいいんだけどね イヒヒ

☆さくらちゃん、心配かけてごめんね。ありがとう。
 今週は合格発表の心配したり、喧嘩してつらかったり
 長い週だったぁ・・・(・・*)
 さくらちゃんの言う通り、娘なりに考えてたってわかった。
 親子でもやっぱり会話がなきゃダメだね。
 他人じゃないから なおさらだわ・・・そう実感した出来事でした。
 ホントにありがとね♡
by miniusagi52 | 2006-03-09 23:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧