私の子だものなぁ・・・

似なくていい部分が似るってのがイヤになる です。
意地っ張りです。

今日は木曜日でしょー
まるっきり3日間は口きいてないな。

だから勤務先がどうなのか
うまくやっていけそうなのか
全然わからない。

今までなら何度もメールがきたりしてたけど
喧嘩してから何にもなし。

娘が中学の時
半月以上 ほとんど一ヶ月、口をきかなかったことがある。
それは娘が悪いのがあきらかで
学校から母が呼び出しをくらったせいなんだな(汗)

人の信用を裏切るってことがどういうことか
身をもって教え込むためにしたこと。
それが私の教育方針。

今回も私から折れる気はゼロ。
そっちがその気なら・・・って感じになってる。
いざとなれば彼氏の所に逃げ込む気でいるのがわかるから余計いらだつ。
帰ってきても無言で部屋に行ってしまうし
ご飯も食べない(彼氏と食べてるのかもしれないけど)
それって自分は悪くないって自己表現なのか?

来週、卒業式をひかえているっていうのに…
こんな状態じゃ出席もしたくない気分。


(`Д´) ムキー!
[PR]
by miniusagi52 | 2006-03-09 23:28 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧