天然ですがなにか?

りりこさんからTBです

104さん→ らふぃいさん→ nすどうさんりりこさん
今回っているらしきバトンです。
お願いしてりりこさんから奪ってきました♡

----------------------------------------------------------------------

秘密のバトン 回答

Q1:最初は味わうために上からカプッと咥えます。
   そのあとは根元から舐めあげますね。舌の動きがいやらしいと言われます。
   服を汚したくないので最後にこぼれないようにするのがコツです。

Q2:舌は長くないけどできます。時間はかかるけど。
   上手だねって言われたら嬉しいです。

Q3:好きだし飲めます。苦手な人が多いみたいですけど…美味しいでしょ?え?変?

Q4:特に決めてないけど苦しいのは苦手です。ソフトな触り心地だとうっとりします。

Q5:やっぱり濃さが一番でしょ!

Q6:基本はMです。

Q7:長くて…適度な固さがなきゃ…ですね。青臭いのもたまにはいいですよね。

Q8:最近は短いです。時計も見ないですね。求めるものが変わった…かな?
   若い頃は5時間が最長です。   
   夜は長いからどうしても…「まだやめちゃイヤ」って彼におねだりしてましたね。

Q9:興奮の度合いによるけれど…間違いなく立つでしょうね。
 
Q10:やっぱり後ろがベターでは?声は出ちゃうでしょうけど…
    ホントは顔が見えるのがいいです。

Q11:ちょっと明るいのがいいです。真っ暗は不安なので。でも明るすぎは嫌…微妙な女心です。

Q12:メインは右。左もその場に応じて使います。
    右だけで疲れたら左だったりして、集中したら両手になったりします。

Q13:洗いますね。サッとだけど。あとでゆっくり派です。

Q14:縄・二重

Q15:誰かいりますか?
[PR]
by miniusagi52 | 2006-03-03 22:34 | TB

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧