ひといきついて

月末から引きずっていた仕事が長引いて
昨日でどうにか一段落
今日の休みは溜まってる家事を…
少しやって(ダメ)
映画に行く予定

休みでも時間の有効利用を心掛けます
ただ休みだからとダルダルに過ごさないために

…映画に行くための口実とも言えるけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3282327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura-53 at 2006-03-03 11:29
だらだらしてると、あっちゅうまに休み終わってしまうもんね。
そうやって家にいるよりも、思いきって遊びに出た方が
疲れがとれたりします。体が疲れてたんじゃなくて
心が疲れてたんやなあ、て思う。ストレス解消って大事です。

いってらっしゃい☆(^^)ノ
Commented by ririko_karen at 2006-03-03 17:21
何を見に行くのかな?私も明日映画を見に行く予定です。
Commented by miniusagi52 at 2006-03-03 21:04
☆さくらちゃん、ストレス解消してきたよ♪
 けじめって必要だと思うの。
 意識して出かけるようにしたら ダラダラせずにすむのよね。
 休みは家にこもるんじゃなくて 自分の時間を作ろうってね。
 出かけることがストレスにならないようにしなきゃとも思うけどね(笑)

☆りりこさん、県庁の星をみたのです(´ー`*)
 記事アップしましたよ。
 りりこさんは何を観るのでしょうね?
 続々と新作が公開されているので順番を決めなきゃ・・・です(笑)
Commented at 2006-03-03 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2006-03-03 22:55
鍵さま、ありがとうです。楽しんじゃいました(。-_-。)ポッ
by miniusagi52 | 2006-03-03 08:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧