トラバです

いつも低空飛行テンションでニアミスしてるtonmelさん
トラバさせていただきますm(__)m

彼らは 自分達で答えを出したんですよね
最後の最後まで
まったく 人騒がせな人達だわ(苦笑)

それでも惹かれてしまうのは
やっぱりそれだけ魅力がある人達ってことでしょう

ちゃんと さよなら して
けじめをつけてくれた 
それが嬉しいです

ありがとう

言葉屋さん 
これからも不器用に 優しく生きてください

たまさん
自分にも優しく正直に生きてください

山田っち
肩の力抜いて 頑張りすぎずに 生きてください

ありがとう
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/324423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tension at 2004-05-24 22:44
人騒がせな、山田です。
これ以上肩の力を抜いたら、くらげになってしまいます(笑)

ありがとねー!!
Commented by miniusagi52 at 2004-05-24 22:47
くらげでもくじらでもいいから(笑)
元気でいてね
こちらこそ ありがとう
Commented by tonmel at 2004-05-24 23:40
みにうささんお久しぶりです…って低空飛行でお名前はいつもみてましたけど(^^;)
トラバ、ありがとうっていうか何て言うか…
彼らには本当に言葉を伝え切れなかったなぁって。
でも沢山の物を頂いたから、何だか祝福の言葉と共に送り出したい。
結婚式の様な…(汗)
Commented by miniusagi52 at 2004-05-25 00:18
tonmelさん コメントありがとう
伝え切れない言葉でも きっとわかってくれてると思います
ちゃんと届いてますよ(^-^)
Commented at 2004-05-25 01:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2004-05-25 01:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miniusagi52 | 2004-05-24 21:39 | TB | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧