思い

a0011808_22143310.jpg





最近このフォントがお気に入りなのです。
巷ではまきばフォントとやらが流行しているようですが

えー…
あまのじゃくなんです へへ。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3229278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MemenDers at 2006-02-20 22:58
ふい字も流行です へへ。
Commented by low-tensions at 2006-02-20 23:26
まあ、かわいいうさぎちゃん♡     てーくー
Commented by miniusagi52 at 2006-02-21 21:16
☆めめんさん、そうですねー私も入れました♡
 かわいい手書き文字、いいですよね♪

☆てーくーさん(笑)ありがとう
 かわいいって…君らだけよ、言ってくれるの(照
Commented by low-tensions at 2006-02-22 21:41
さくらさんがブログで個展やってるよ。
みにうささんがすきそうな空の写真だよ。
デートしよう♡
さくらさんのブログで、いっぱい言葉置いて待ってるよん。

カモン!!

やーまーだー♡
Commented by miniusagi52 at 2006-02-22 23:12
☆やまだっち デートのお誘いありがとー
 おめかししてないけどいい?(笑
 精神的に弱ってる時 
 こうしてきてくれて…ホントにありがたい。
 ありがとー
Commented by sakura-53 at 2006-02-23 09:57
ひとりぼっちじゃないよ。
ないよ?
みにうささんの周りには
いっぱいいるよーみんないるよー
1人で立つのも誰かに頼るのも
どっちも決意がいりますよね。
ええ、わかりますよ、私だってあまのじゃくですもん♡

あの空の下で待ち合わせ、すてきでした。
あれは海の上に広がる空です。
ほんとうに一瞬の色です。
夜明けや夕方は色の変化が早いです。
一色にとどまらない、だからきれいです。
みにうささんみたいね♡

来てくださってありがとう。
Commented by low-tensions at 2006-02-23 19:11
淋しくて、耳のたれてるうさぎも可愛いね。
空のデート来てくれてありがとう。
空を見に行くデートに誘ったのは、
偶然なんかじゃなかったのかもしれないね。

おじさんのこと、さみしいね。
俺も一緒にしょぼんとしちゃった。
だけど、
いっぱい思いでくれたおじさんを、
大好きでいてあげたいね。
ずっとこれからも、
大好きでいてあげたいね。

そう思いました。

淋しいときのみにうささんを見逃さなくて良かった。
空とおじさんに感謝します。

ご冥福を。

山田
Commented by miniusagi52 at 2006-02-26 22:35
☆さくらちゃん、おひさしぶり。
 キューピット役、ありがとう(笑
 時々ね、どうにもやりきれない気持ちになることがあって
 消化するために一人もがいてジタバタしてしまうことがあるの。
 空の写真に救われた。ありがとう♡

☆山田っち、いてくれてありがとう。
 気持ち、おじさんに伝わっている気がするよ。
 きっと見守ってくれると思う。
 だから頑張って生きなきゃって思うんだ。
 またデート誘ってね(笑
by miniusagi52 | 2006-02-20 22:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧