開催前日にもかかわらず

a0011808_21593840.jpg

たくさんの観光客が。
いろんな国の言葉が飛び交い
寒い中ありがとうって気持ち。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3147089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panchan1121 at 2006-02-05 23:40
体調よくなりましたか?
雪まつり、明日からですね。
Commented by low-tensions at 2006-02-06 20:37
わ、雪祭りだ!!

北海道だなぁ。
綺麗だなぁ。

一生に一回は行ってみたいです。
夢です♡

たまでした。
Commented by low-tensions at 2006-02-06 20:38
上空の雲が、なんだか可愛い形。
丸くなったうさぎみたい。

みにうささんが、飛んでる♡

はこ
Commented by ho_neko at 2006-02-06 23:22
あ、懐かし~!
実は札幌出身なんです、私。
今年は雪不足の問題なんて全然なさそうですね(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-02-10 00:55
☆panchanさん、ありがとう。だいぶ楽になりました。
 意識して肩を動かすように頑張ってます。
 雪祭り、そろそろ後半です。

☆たまさん、是非!
 常にマイナス気温でも大丈夫です、凍りゃしませんから(笑)
 今年は雪がいっぱいなので雪像もキレイでしたよ。

☆はこちゃん、ほんとだー気づかなかった!
 すっごくいい天気で気持ちよかったよー
 気晴らしになりました♪

☆ho_nekoさん、札幌出身だったんですか?うれしー
 氷像も写真撮ったけどキレイさが出なくてあきらめました(悲)
 淡いブルーの氷がメチャメチャキレイでしたよ♡
Commented by ho_neko at 2006-02-11 09:39
氷像、毎年キレイですよねー!
でもあれ、写真撮るのおそろしく難しいですよ(汗)
久しぶりに本物が見たいなぁ~(ただいま飛行機代稼げず実現不可能_ _;)
by miniusagi52 | 2006-02-05 21:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧