Get☆

a0011808_16235632.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3134781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2006-02-03 23:05
元気でましたか?    てーくーより
Commented by harvestrain at 2006-02-05 19:23
ゆっくり養生してくださいな~。
無理は禁物よ。
Commented by miniusagi52 at 2006-02-05 23:30
☆低空殿(笑)心配させてごめんね。ちょっと元気でましたよ♪
 チョロチョロ復活しつつありで、無理しないようにします。

☆はべちん、ありがとね。
 うん、無理はしない。つらいだけだからね。
 でもココは大切だから失くしたくないの。
 ちょっとずつ、ちょっとずつ頑張らないようにやっていくね♪

 

Commented by j_micchi at 2006-02-08 17:17
お久しぶりです☆
この映画私も好きです(*^o^*)
音楽も良いですよね♪
Commented by miniusagi52 at 2006-02-10 00:51
☆j_micchiさん、おひさです♪
 映画で観てもDVDが欲しくなる映画って本物っぽくないですか?
 ホントに好きですコレ(^o^)
by miniusagi52 | 2006-02-03 16:23 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧