レスできずにゴメンナサイ

体調復活まで今しばらくお待ちください。
m(__)m
仕事以外でPCを見るのも嫌って状態です。
まとめ記事も書けず…すいません(涙)

締め切りはとっくに過ぎていますが
まとめ記事アップするまで追加TBも受け付けます。
アバウトです。
たまにはいいよね(いいのか?)

肩凝り対策の湿布により
肌が弱いため真っ赤になってます。
デリケートな柔肌です。
誰かいい対策方法があれば伝授願います。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3114702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by snowdrop99 at 2006-01-31 00:02
赤くなってるのは温湿布ですか?(私はカプサイシンアレルギーなので、温湿布はNG>赤く痛くなります)バンテリンの湿布は高いけどききますよ。
後、肩に貼るカイロや岩盤浴で肩を温めると血行がよくなるので、オススメです。
Commented by low-tensions at 2006-02-01 19:27
青空ブログになってるな、と思って、すがすがしいスキンだなって思ったのに、
肩こりですか?

辛いなぁ・・・

早く元気になれるように祈ってます。

てーくー、ことばや、はこたまより
Commented by kozutuming at 2006-02-01 19:59
目も酷使して、肩凝りに拍車がかかっちゃってるんでしょうか?
ストレスからでも凝りますもんね。 まず、よく眠ってくださいまし。
Commented by miniusagi52 at 2006-02-05 23:35
☆snowdrop99さん、冷湿布でした。
 炎症が治まるまでは冷やすように言われたので…
 岩盤浴、気になってるんですよねー。
 体調をみて行ってみたいと思ってます。

☆てーくーメンバー様(笑)
 肩こりをなめてた自分に反省って感じ。ホントびっくりした。
 まだ痛みはあるけど曲がるようになったからよかったー。

☆kozutumingさん、最近目がよくボヤケます…年?
 肩が痛くて夜中に目が覚めるのって悔しいですよ。
 なるべく仕事の合間にストレッチ的に肩を動かすようにしてます。
Commented by low-tensions at 2006-02-06 20:42
てーくーの名前書いただけで、何で笑うんだよーう(爆笑)
みにうささんが肩がイタイイタイって言いながら、
笑ってるのが目に浮かびます。
てーくーって、そんな面白いか?(笑)

よしわかった。
これからみにうささんのブログに名乗るときは、てーくーって書く。
だって、みにうささんの笑顔、見たいもんな!!

言葉屋

PSがんばりすぎないでよー?(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-02-10 00:49
☆言葉屋さん、ありがとね♪
 なんか…ひらがなで てーくーって…抑揚がない棒読みのようで笑えたの(笑)
 頑張らないで適度に力抜いて…が一番難しいんだけど
 それを頑張るよ、うん!
by miniusagi52 | 2006-01-30 23:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧