blog名変更

特に意味なし(笑)

愚痴しかでてこないけど
明日は今日より いい日になりますように…
いつもそう願っているから

少しでもポジティブになれるよう
気分転換です(^-^)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/309937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura511. at 2004-05-21 22:53
きれいな名前ですねー。
なんか、みにうささんらしさが出てます(^^)
Commented by miniusagi52 at 2004-05-21 22:58
(///∇//)テレテレ
うれしーです さくらさん♪
明日 楽しんできてね
お土産話 聞かせてください(^-^)
Commented by taka0030027 at 2004-05-21 23:15
良いです。がんばれ~
Commented by はるたろ♪ at 2004-05-21 23:18 x
 
お天気おばさんですか? (´∀`*
Commented by miniusagi52 at 2004-05-21 23:50
てんちょ ありがとです
前向き前向き…(┬┬_┬┬)

Commented by miniusagi52 at 2004-05-21 23:50
(;¬_¬) はるちゃ
あんたって子は・・・╬ピキッ

はるちゃ=アルコールおじさんですね( -_-)フッ
Commented by low-tension at 2004-05-22 00:29
みにうささん、もう十二時だし、俺・・家に帰っていーい?(笑) 山田より
Commented at 2004-05-22 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by miniusagi52 | 2004-05-21 22:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧