寄り道してみた。

残業続きのため薬局で湿布を買った。
なにしろ触ると肩が熱をもったように熱いので…
薬局のオジサンいわく
肩凝りがひどくなって炎症をおこした状態だそうだ。
今は温めずに冷やすのがいいと言われて冷湿布を買った。
安静にするのが一番らしいけど
仕事があるから無理と言うとなるべく動かさないようにと…

動かしたくてもピキッと痛むから
会社で誰かに呼ばれたら体ごと振り向いている。
その結果
「…その動き妙に怖いです。いつにも増して」
とか言われるし(笑いながらだから救われるけど)

なんとか騙し騙しやるっきゃないか(哀)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3098254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2006-01-28 01:12
お疲れさまです<(_ _)>
あまり無理せずがんばってください<っていうのは無理?(;・∀・)
Commented by cookie_mel at 2006-01-28 01:34
お疲れ様です。
私の周りの肩こりさん仲間ではピップエレキ版がやはり効くと
好評です。結構長く使えるし。試す価値ありですよ。
Commented by kitokitten at 2006-01-28 10:49
おつかれさまです。肩こり大変ですよね><
私もコンクリートのように固いと驚かれます。
でも、熱を持つって相当なんですよね。><
お忙しいとは思いますが、お体もお大事にしてくださいね。
Commented by panchan1121 at 2006-01-28 18:30
お疲れ様です。
相当の疲れがたまってるのでは。
私は、マグネループ(ネックレスみたいなの)をかけて寝てます(笑)。
Commented by miniusagi52 at 2006-02-05 23:41
☆EF8SiRさん、おひさです。
 頑張らないように頑張ってはいるのです(笑)
 無理だと思うことはなるべく避けるようにしていこうと…努力中です・
 体が資本だものね。

☆cookie_melさん、ピップはとっくに(笑)
 それでは全然びくともしない肩こりなんですよね。
 似たようなので針がついてるのも試しましたが効果なしでした。
 性格をうけついでいるのか頑固な肩こりです(ダメ

☆kitokittenさん、肩こりとは長い付き合いなので甘くみてました。
 こんなことになるとは思ってもいなかったんです。
 同じ姿勢をしないよう、肩に負担のかからないように気をつけます。

☆panchanさん、マグネループ、薬局にありますかね?
 見つからないんですよねー…試してみたいです。
by miniusagi52 | 2006-01-28 00:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧