嬉しくて悲しい

今日 夕方のローカルニュースで
TEAM-NACS
の特集を組んでいました
「LOOSER」東京公演 大盛況のうちに幕を下ろしたと 絶賛するニュースでした
チケットも発売開始後 あっという間に売り切れたと…
洋ちゃんったら Mステにも出たし うたばんにも出たし

なんだか どんどん遠い所に行ってしまう感じがする 洋ちゃん…
数年前は入場料無料の公開放送とか バンバン出てた
そういうのには 有休取って子連れで出かけた(笑)
いつも近くにいるような感じがするタレントって そうそういない 
TEAM-NACSのメンバーは 喫茶店とかに普通にいるし(笑)
芸能人だぁ!って喜ぶような ものめずらしいもんじゃなくて
普通に身近にいる人たちなんですよ

札幌の町の住人なんですよね

全国いっちゃうのかな
頑張ってほしいけど 頑張ってほしくない

複雑だなぁ…
[PR]
by miniusagi52 | 2004-05-21 21:17 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧