会話…か?

会社にて。

「みにうささん、今日優しいね」

「…はぁ?どこが?(自覚なし)」

「なんかいいことあった?」

「なにが?ってか何もないし(多少苛々)」

「許してくれたのかなぁ(笑いながら)」

「だぁーからなにをだ?(かなり苛々)」

「い、いや。なんでもない(慌てて)」

会話終了

…キャッチボールにもなりやしない…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3087678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-01-27 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2006-02-05 23:48
鍵さま、ありがとう。
この会話の相手に対して並々ならぬ不信感を持っています。
ストレスなんてもんじゃないです。
この会話の内容って 明らかに自分が許されない事をしたって認めてません?
それでも絶対に謝らないんですよね。その態度が腹が立つ…です。
また愚痴を記事にするかも…ですが(苦笑)
by miniusagi52 | 2006-01-26 01:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧