のんびり…?

ここ数日
PCを立ち上げる気力がうせていました。
携帯から覗いてはいましたが
どうにも体調不良が一番キツく(汗)

血液型TB、多数のご参加感謝しています。
復活と共にまとめ記事upしますので
今しばらくお待ちください。
とりあえず復活のmotivationをあげるため
映画なんぞ観てきます。
3連休寝たきりも情けないし(悲)

午後から会議に召集されたし(呆)

映画だ映画だいっ!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/3077354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2006-01-26 01:44
何を観たのかな?
Commented by miniusagi52 at 2006-02-05 23:51
☆りりこさん、PCから遠ざかっていた今日までに3本観ました(笑)
 順次感想記事をアップしたいと思ってます。
 この日は〔プライドと偏見〕を観ました♪
by miniusagi52 | 2006-01-24 09:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧