うまー♪

a0011808_165762.jpg

久しぶり♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2996972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 104hito at 2006-01-10 21:36
こんにちは、はじめまして
ririkoさんのところから遊びに来ました

踊る鰹節デスネ
マヨネーズも美味しそう♡
洋服に匂いがつくのが難点ですが大好きです♪
Commented by usaqua38 at 2006-01-10 22:11
miniusaさん
もんじゃ焼き,スキですか?
Commented by miniusagi52 at 2006-01-10 22:45
☆104hitoさん、いらっしゃいませ♪
 コメントは初めてですが以前からお名前は知っています(^^)
 レディースセットというのでエビ・ホタテ・お餅入りをオーダーして
 ホントに久しぶりだったので美味しかったですー♡
 確かに匂いつきますね(苦笑

☆usaquaさん、もんじゃって食べたことないんですよー
 結構賛否両論じゃないですか?
 実は今日、レジでくじを引いたら50%引きチケットをGETしたので
 今度行った時オーダーしてみますね♪
Commented by usaqua38 at 2006-01-12 00:02
もんじゃ…見た目で最初は引く人多し
でも,でも,たいていの人がスキになるんです
縁日気分が味わえます♪
Commented by miniusagi52 at 2006-01-12 21:25
usaquaさん、見た目で引くんですか?
えー…どうしよう(苦笑
by miniusagi52 | 2006-01-10 16:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧