渋滞

今日は前から娘と「レジャスポ」に行く約束をしていた。
朝からの大雪で出かけるのが億劫で(汗

それでも頑張って出ましたよ。約束だからね。
無料送迎バスが出てるんですが
通常2車線の所が1車線だったり、
除雪が追いつかないために大渋滞で進まない。
いつもなら15分もあれば着く場所にあるのに
片道1時間。これはキツイ…

10分70円で遊び放題という施設なんだけど
帰りのバスの時間を考えると正味2時間もない。
受付も長蛇の列だし やっぱり日曜ってキツイ。

目的だったアーチェリーは1時間待ちであきらめ
SASUKEの施設も1時間待ちであきらめ
ボーリングも…orz

それでも初めてダーツを経験し
何年ぶりかで卓球もやった。
小・中学と卓球部だったこともあり懐かしかったぁ…
娘は私のサーブにビックリしていた(笑

「やっぱり昔やってたら覚えてるんだね」って
…よっぽど母を運動音痴と思っていたらしい(怒

少しばかり体を動かして ちょっとスッキリ
今度は空いてる時に出直そうって約束して帰宅
…えぇ、また1時間かかりました…orz
[PR]
by miniusagi52 | 2006-01-08 21:13 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧