だから大雪なんだってば…

人が変わったようだとは まさにこのことだ。 と思った。

私の顔を見れば いつも批判か文句しか言わなかったヤツ
年末のクソ忙しい時にも
毎日毎日うんざりするくらい言われ
顔を見ると憂鬱になっていた。
精神的にやられた。

年が明けて初めて会った昨日
やっぱり新年の挨拶くらいはと
視線を合わせず今年もよろしくと頭を下げる大人のワタシ。
それっきり話すことはなかった。

そして今日

「ちょっといい?」と呼ばれた。

…新年早々まぢで?今度はなんだよぉ…(心の声)



会議室にて二人・・・

ドアを閉めて開口一番 彼が言った言葉
「特に用事はないんだけど」

・・・ ミ(ノ;_ _)ノ =3


なんなんだまったくっ!

あからさまにムッとした顔になる私。

そんな私の表情に気づくことなく
「何か困ってることない?」と…


えっ?えっ??今 なんて??

耳を疑ったけれど これはチャンス!
ここぞとばかりに社長から出された難題について
自分の意見をぶつけてみた。
いつも人の話を聞かない彼が
今日は親身に聞いてくれた。
まるで味方につくような話ぶりだ。
彼の方から案を出して前向きに考えていこう なんか言っちゃって。


わけわかんない。


裏があるのか…ないのか…
明日になればまた「そんなこと言ってない」って始まるかもしれない。

でも

びっくりしたなぁ…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2971282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2006-01-06 00:53
ふーん、大雪のわけはこれでしたかw
明日はどうなっているか 楽しみです>コラ
Commented by miniusagi52 at 2006-01-07 00:02
りりこさん、 楽しみにしていただいて…(苦笑

やっぱりでした…まいったまいった。゜゜(´□`。)o
by miniusagi52 | 2006-01-05 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧