干支?

こう毎日雪が降り続いていると
ふいに浮かぶ歌があります。

“犬は喜び庭駆け回り 猫はこたつで丸くなる”

実際 雪が降って喜んで駆け回ってる犬を見たこともないし
こたつで丸くなってる猫も見たことないんですよね。

そう思いながら
バントさんの企画にのっかりながら思ったのです。
今度のネタ(え?

お久しぶりのTB企画
今年の目標にも掲げたように 再始動いたします。

血液型TB第12弾(たぶん)
お題

「あなたは犬派?猫派?」 でいきます。
(締め切りまでTOP固定とします)

これって少し前にエキブロTB企画でもやってた気がするんですが…

まあ それはそれ
ここは血液型にそってが基本なので 別物とします(身勝手

干支が犬ってこともあり
エキブロガーもずいぶん犬派が多い気がしますがあえてお題とします。

自分はどちらかというと猫派かもしれないです。
猫みたいと言われたことがあるせいかもしれないですけど。

でも犬も大好きです♪
小さい頃から両方とも飼っていたから どっちも好きなんですが…
あえて言うなら猫が好きかな?

こんな私はO型です。

私の周りでは 猫好きにはA型が多く 犬好きにはB型が多いようです。
さてさて、TB結果はどうなりますやら。

ただ…
改めて考えて もう前回の企画から3ヶ月も経っているんだと実感。
忘れられてないかなってそれが不安。

お誘いあわせのうえ 是非 参加してみてください
よろしくお願いしますm(_ _)m







☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第12弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。* +

あなたならどっち?

 第12弾  お題 
 「あなたは犬派?猫派?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは1月22日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 
* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ .

あー…緊張…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2954209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いつもワンコと笑っていら.. at 2006-01-03 01:53
タイトル : やっぱり猫が好き
干支? miniusa さんの企画  血液型TB第12弾(たぶん)  お題 「あなたは犬派?猫派?」 なんてったって   猫派        犬だって嫌いじゃありませんよ 決して。むしろ好きです。 でも やっぱり猫が好き これなんかのタイトルw  コタツで丸くなる猫 うちにいます。   始めは丸いのですけれど だんだんダレて伸びてきます。w  猫が好きな理由  孤高なこと 人に媚びないこと 人に依存しないこと  自由なこと 人のこ...... more
Tracked from Doggy nest at 2006-01-03 10:42
タイトル : 犬or猫
干支? 休みでゆっくりしている間に企画参加です。 (5日まで休みの分、収入が減るのがイタイんですが。。) 下の写真でわかるようにうちでは犬も猫も飼ったことがあります。 (すでに皆さんに虹の橋を渡っています) 犬も好きですが、どちらかというと猫かなぁ? 犬は飼い主、特に母を慕っていてべったりでしたが、猫って気配り?なのか、あるいは気ままなのかわかりませんが、チャチャは私の部屋で寝るのが好きでしたね。 年取ってからは顔をなめてくれたりして、自分が保護者のつもりだったのかも? ...... more
Tracked from 音楽トラバ「一の歌」募集.. at 2006-01-03 16:43
タイトル : あなたは犬派?猫派?
血液型TB第12弾に参加です。 お題は以下の通り。 「あなたは犬派?猫派?」 うちには猫が3匹います。 でも子供のころは犬も飼っていました。 その犬はたしか白いけれど、土とかで汚れて薄茶色っぽかったと思います。 どこからどう見ても雑種でした。 特に遊んだ記憶もなく、ろくに散歩も連れていってなかったかも。 今考えるとかわいそうな飼われかただったのかなあ。 ちなみにこんな猫達です。 「こま」、「たま」、「のら」 ってことで、私は「猫派」です。 書いたことがあるよ...... more
Tracked from きとの日常だワン! at 2006-01-04 00:15
タイトル : [
干支? ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第12弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。* + あなたならどっち?  第12弾  お題   「あなたは犬派?猫派?」  お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。  締め切りは1月22日とします  テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください  追記  血液型公表したくない方、  自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です   ※誰でも参加出来るように    このテンプレを記事の最...... more
Tracked from 吾輩は猫である? ~ニャ.. at 2006-01-05 03:39
タイトル : 【血液型TB企画 第12弾】 あなたは犬派?猫派?
明日 晴れるといいなのみにうささま宅の「干支?」へトラバです。 あなたは犬派?猫派? みにうさどん、忘れてないよ、ずっと待ってたよ、貴方のこと(怪) あ、いや、失礼、次の企画があがるのを待ってました。 もちろん、猫派です。誰が何と言おうと、猫です、猫。 もう子猫なんて、可愛くてしょうがありません。 猫みたいな性格といわれます。 良くも悪くもマイペースで、 人の顔色伺うくせに自分の意を通すし、 やりたいことしかやらないし、 ご主人様を喜ばせようなんて殊勝な心はこれっぽ...... more
Tracked from 世祓い at 2006-01-05 21:32
タイトル : 風邪につき
  幼児~低学年への質問の定番「大きくなったら何になりたい?」という問いに「犬!」と答えたワシは A 型ですが、何か? ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第12弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。* + あなたならどっち?  第12弾  お題   「あなたは犬派?猫派?」  お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。  締め切りは1月22日とします  テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください  追記  血液型公表したくな...... more
Tracked from フラリ。 at 2006-01-06 19:07
タイトル : わんこか、にゃんこか。
犬と猫、どっちが好きかと聞かれたら、私は「犬」と即答します。 が、私はそれほど動物好きではないので、犬なら全肯定というわけにはいかず、 ペットとして飼うことを前提に考えて、 「室内で飼える小型犬が好き」 「で、もし本当に飼うなら、できれば以前飼ってた種類の犬(ミニシュナ)がいい」 という、なんとも範囲の狭い話になります。 ちなみに猫は昔から苦手意識があって、飼いたいとか思ったことない。 自分に関わりのない範囲で眺めるのはいいんだけど、 あの爪が怖いんだよー、あのジャンプ力が怖いんだよー...... more
Tracked from お休み欲しいワン! at 2006-01-06 23:52
タイトル : 血液型TB第12弾 「あなたは犬派?猫派?」
明日 晴れるといいなで開催中の血液型TBに参加でーす。なにしろ、貴重なAB型ですから!マイナーな意見を主張していかないとね! 干支? は戌。そして、メル君は犬。猫を飼ったことはないのですが、イギリスでホームステイした家には真っ白な足をしたトラ柄のきれいな猫がいて猫もいいなぁ、と思ったものですが、やっぱり私は犬が好き。そして、前世は犬だったと思います。 ・・・だって、好きな人には尻尾を振りたい気分になり、ペロペロ舐めたい気分になり、カプッと噛み付きたい気分になってしまうので。(もちろん、実...... more
Tracked from でログテスト用 at 2006-01-07 11:23
タイトル : 血トラバ第12回『あなたは犬派?猫派?』
ミニウサさんの所より久々の血トラバ! ってことで、本サイトのブログへGO! でログ... more
Tracked from ととの個人プレイ。 at 2006-01-11 09:34
タイトル : どっちもいいけどね。
干支? であなたは犬派?猫派? と聞かれてついついアネハと答えてしまいたくなるワタシはやはりブラッキーなのでしょう。 どちらもいいですよね。 飼えば愛情がわく、という点において、どちらも同じわけですが。 ネコかなぁ。 そういえば学生時代、猫を飼っていました。 1年生の秋くらいだったか、アパートの駐車場の隅の段ボールに子猫がいっぴき。 気がつけば部屋にいました。 しかしまぁ、コイツの少女時代が大変。 部屋中、大運動会でした。 カーテンで部屋の一番上までのぼってジャン...... more
Tracked from 日刊エキブロ新聞 at 2006-01-11 11:42
タイトル : 1/11蜿キ
【公式】今週(1/4)のピックアップブロガー今週のピックアップブロガーさんは、土鈴と私の mif-yu1018 さんです。縁起物であり、作った人のぬくもりが伝わるような素朴な土鈴を全国各地から集めて紹介されています。(11:30 記者:HarryBlog) 【アート】速報!グランプリ、いただきました。 Potter-Yさん主催の『第二回WEB陶芸展』の結果が発表になりました。見事グランプリに輝いたのはnonacafeさん。作品は『茶溜りの平和。』。澄み渡るようなしんとした空気の中に暖かさの感じら...... more
Tracked from Mein Tagebuch at 2006-01-12 00:09
タイトル : 「わんわんわん。」
戌年の1月11日 わんこの日、おめでとうございます。<(_ _)> みにうささんの血液型TB第12弾に参加。 …………………… 血液型TB第12弾 お題 「あなたは犬派?猫派?」 …………………… 結論からいうと、犬派です。 今までに一度も「ネコっぽいね」なんて言われたことがないですから。 ネコも好きだけど、犬のほうがもっともっともっと好きです。 敢えてネコっぽいところをあげようとするならば ・苗字のいちばん上と名前のいちばん下を取ると...... more
Tracked from KOBECCO at 2006-01-16 01:26
タイトル : ごろにゃん。
干支? 明日 晴れるといいな さんの企画です。 もともと動物は苦手なほうでっていうか、長続きしないので、見抜いた親は飼うのを拒んでました。 あとは、死んだときにオイオイとなくだろうっていうことなんですね。 で、どっちも問題ないんですね。 でも、やっぱりあこがれます。自由で怠惰な生活。 犬ってまじめなんですよ、やっぱり、ヨーゼフを除いて(違)。 猫は、その点自由でいたいんですよね。 なので、miniusa さんのにあったコメントとは反対に B型 の私は「猫派」です。 ...... more
Tracked from 毎日が送りバント at 2006-01-18 12:58
タイトル : 血液型TB第12弾「あなたは犬派?猫派?」
血液型TB第12弾「あなたは犬派?猫派?」 犬派か猫派かと聞かれたら犬派ですね。 なぜなら「猫アレルギーだから」 えー。 消去法でかよ! 別に猫は嫌いじゃないんですよ。 むしろ、好きなんですけど体質が受け付けないみたいです。 犬も猫も飼ってないのに何故か参加してしまったペット系ブロガーの集まりで、猫アレルギーは治るよと言われましたが、今は猫も犬も飼える環境じゃないので治すのもなかなか難しいです。 だから、犬派ってことで。 基本的に動物は何でも好きですよ。 そんな私はAB型です。...... more
Tracked from peraの日記 at 2006-01-18 16:23
タイトル : 犬派?猫派?
干支?“明日晴れるといいな”さんの血液型トラバにトラバ! 私は子供のころは猫がいないと死ぬと思っていました。 入院中も内緒で猫を病室に連れ込んでいた思い出がある。 しか~し・・・ 犬もそばにいなかったことがない? で・・・犬派なのか?猫派なのかと考えるとすごく悩んでしまうのですが うちの母親が近所の人たちに、この子は犬がそばにいなかったことがないと 言いふらし・・・・・・犬が好きだと思われている。 よって私は犬派だと理解されているので、犬派です! そうそう血液型はA型! ↓以下...... more
Tracked from Music And Fo.. at 2006-01-19 00:06
タイトル : ひさびさ
今日は ひさびさにMSNの人たちと会話できました。ありがとう みんな懐かしかったです。... more
Tracked from 音楽と暇の不思議な関係 at 2006-01-19 00:07
タイトル : 本を読む
本が読みたくなってきた。 ジャンル? 作家? それとも タイトル? ・・ 小説 ... more
Tracked from ごーいんぐ・まいうぇい at 2006-01-20 23:48
タイトル : 今年の干支は戌年です
干支? みにうささんからTBいただきました。 いつもいただきっぱなしでありがとうございます<(_ _)> 血液型TB第12弾(たぶん) お題 「あなたは犬派?猫派?」 どちらが好きと問われれば間違いなく「犬」派でございます。 祖父や親戚宅で飼ってたのが犬だったせいか、 犬のほうが親しみやすい環境だったせいもあるのかも。 前にも書いたかもしれないけど、アレルギーなのか、 猫と2時間くらい一緒にいると痒くなってくるんですよ~(;・∀・) 友人宅で飼ってた猫には痛い目...... more
Tracked from 放浪猫の遊び場 at 2006-01-21 12:05
タイトル : 血液型TB第12弾「あなたは犬派?猫派?」
「明日 晴れるといいな」で開催中の血液型TBに参加しま~す! 初参加です。よろしくお願いしますm(_ _)m さてさて、私の血液型はA型です。 素晴らしく真面目で几帳面な性格ですから当然でしょ?(爆) あっ、ほらそこ!「嘘つけ」とか言わないの!ホントにA型なんだから!! でもって、犬派か猫派かですが… やっぱりここはHNのこともありますので、猫派と答えておこうかな、と(笑) 実は犬も好きなんですよ。ドッグシッターのバイトしてたこともありますし。 ここだけの話ですが、...... more
Tracked from 移動動物園  バレンタイ.. at 2006-01-21 13:55
タイトル : 「あなたは犬派?猫派?」
のんびりしていたら締め切りギリギリでした。 ミニウサさん、すいません!! 血液型TB第12弾「あなたは犬派?猫派?」 るか本人は犬っぽいです。 忠犬・番犬系です。 どちらが好きかと言われたら、猫に憧れます。 あの気ままさに羨望。 が、喘息持ちの猫アレルギー。。。 かわいい猫をよしよしゴロゴロしてあげられるのは6分が限界 犬は飼っていたけど、かわいいとか思ったことないっす。 それはうちの正宗がやたら態度のでかい犬だったせい。 じゃ、どっち派かといわれたらどっ...... more
Tracked from Everything i.. at 2006-01-22 03:59
タイトル : 飼いたいのは犬だけど...。
みにうささんのところの「血液型TB第12弾」、「あなたは犬派?猫派?」に参加です。 ***** 生まれてからずっと自分を犬派だと思ってました。いつも飼いたかったのは犬だったし。 でも、最近思うのですけど、どうも自分が犬が好きだっていうことと、自分が犬のような性格だっていうこととは、違うのじゃないかなあ。自分の性格の中に猫的な部分をみることがより多くなってきたのですね。なんというか、優しくされるとゴロニャンと寄っていくけど、それでいて忠義を尽くすかというとそんなことはないっていうか。 ...... more
Tracked from 猫の日常 犬の非日常 at 2006-01-22 15:26
タイトル : ぎりぎり猫派?
干支?にT.B.しまっす。 血液型と犬派、猫派の関係は? ってことですが、 私の血液型は「B」 ずっとずっと猫派だと思ってました。犬は面倒みきれんよ……と。 なのに、こいつを溺愛することになろうとは! なんかね、いるだけで幸せなの(⌒-⌒; でも、このコだけ特別って感じなので、やっぱり猫派なのかもしれません。 一番上の写真は、柚子8ヶ月、まな2ヶ月半くらいのときのもの。 柚子、怪しい新参者(まな)を監視中。 ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第...... more
Tracked from しんぞぉのおんな at 2006-01-22 23:57
タイトル : 言い訳じゃないよ ほんとのこと。
寝るときはちゃんと布団に入る。 定時に目覚める。 朝ごはんを食べる。 脱いだ服は片付ける。つか、せめて寝る前と出勤前には着替える。 毎週テレビドラマを欠かさず見る。 毎週月曜日に可燃物を 水曜日に不燃物を出す。 期日までに家賃を払い 晴れた日には布団を干し 時々掃除機をかける。 そういうことが ちゃんとできない。 うわの空で生きている。 好きなこと気持ちいいことには猛進するくせに、キライなことを前にするとフリーズしちゃう。 やらなきゃって思ってるのに、ついつい後...... more
Tracked from footprint at 2006-01-30 07:34
タイトル : 血液型トラバ あなたは犬派?猫派?
言い訳じゃな いよ ほんとのこと。 しんぞぉのおんな のabsinthさんから頂いておきながら。 突然ですが、 血液型云々って、正直、 嫌い! だってそれで性格の全てがわかるわけないでしょう、っていつも思っちゃう。 髪の色、目の色、背の高さなどと同じ、人によって違う物、っていうくくりなんだけどなあ、私の中では。 はっ!でもね、うちは4人家族ですが、4人とも血液型が違います。 父がAB、母がO、姉がAで、私はB型です。 こらこら、小さくならないで堂々としたまえminaさん!...... more
Tracked from 北の妄想科学小説 at 2006-01-31 21:48
タイトル : 多数決に従うこころ 少数を捨てられない魂
僕にはいつだって自信なんてないのだ。 努力ってコトバを信じてはいるけれど、それだって信じようと努力しているだけなんだ。 僕の中には小人が100人いるらしい。 まいにちまいにち 一瞬一瞬,小人たちは、トーナメント戦を勝ち上がろうと、戦い続けている。 たいていの小人たちは負けちゃったら勝ち抜いた小人の応援に専念する。 いくか?/やめるか? って戦いで、いく! と決めたら 『だってさ・・・』 なんていいわけにいつまでも構っている訳にはいかないからね。 なのに、時々いつまで...... more
Commented by mitsu-ken at 2006-01-03 07:10
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しまくりですが本年もよろしくどうぞ♪
Commented by snowdrop99 at 2006-01-03 10:43
あけましておめでとうございます。
企画参加中のタイトルのままですが(笑)早速参加させていただきました。
Commented by R_76 at 2006-01-03 13:08
待ってました。
あとでじっくりTBしにきますね。
Commented by complex_blue at 2006-01-03 16:45
あけましておめでとうございます。
早速参加させてもらいました。
B型は猫派が多いかなあ、って勝手な予想をしています。
Commented by hisuisakan at 2006-01-03 17:31
あけましておめでとうございます!
いつも血液型TB、楽しく拝見してます。陰ながら応援しておいて参加しないシャイな*hisui*はA型(笑)え、きーてないって?すみません。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2006-01-04 00:01
☆ken2、おひさでする。あけましてー
 今年もよろしくね(またご無沙汰するんだろな…ブツブツ

☆snowdrop99さん、あけましておめでとーです。
 参加感謝ですっ!うれしー♪

☆Rどん、「待ってました」ってすっごい嬉しいです。
 なんか…うん、嬉しい。
 TBよろしくです (。・_・。)ノ 

☆complex_blueさん、あけましておめでとうございます。
  参加ありがとーですーうれしー♪ 
  予想は当たるかどうか、楽しみにしててください(^_^)

☆hisuisakanさん、あけましておめでとうございます。
 陰といわず、参加してくださいな♪
 シャイって…えー…(笑
Commented by kitokitten at 2006-01-04 00:36
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
早速ですが、企画参加します!
TBちょっと失敗しちゃいました。(書き途中で^^;)
Commented by earll73 at 2006-01-04 00:47
早速来ましたねー。
あとで参加しまっす。ワン!
Commented by pepe-san at 2006-01-04 01:38
おめでとうございます。
今年も…、ほんっっっっとに、よろしくお願いします。
いつも精力的ですね。僕もがんばらなきゃいけませんね。
そのバイタリティを僕にも分けてくださいな。

寒くなってきますが、これからもお互いに、がんばりましょうね!
あ、、、、、がんばんなきゃないのは、僕ですか(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-01-04 22:24
☆kitokittenさん、あけましておめでとうございます。
 参加、ありがとーです♪
 うれしーです(⌒▽⌒)ノ

☆バントさん、はい早速(笑
  参加お待ちしてますワン!

☆ぺぺさん、お久しぶり&あけおめです。
  精力的なのかどうかは微妙ですが(苦笑
  なんとか頑張ってますよー
  お互いに いい加減に(笑)頑張りましょ♪
Commented by harvestrain at 2006-01-05 17:52
明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに<(_ _)>
早速参加したよ~、一番乗りじゃなかったのがちょっと悔しい。(笑)
Commented by miniusagi52 at 2006-01-05 19:46
はべちん、明けましておめでとー&別意味でもおめでと(笑
今年もよろしくですぅm(_ _)m
一番じゃなくても参加してくれただけでも嬉しいっす♡
Commented by cookie_mel at 2006-01-06 13:56
あけましておめでとうございます。
TB企画久々ですね。まってましたよー。
あとで、ゆっくり参加させていただきます。
少数派だからなぁ、血液型だと。
Commented by deran at 2006-01-06 16:41 x
あけおめです!
久々だったので、キタッ!と思ってしまいましたw
めざせ皆勤賞!w
Commented by deran at 2006-01-06 16:46 x
ムムッ?
fc2ブログからトラバ出来ないっぽい?
Commented by yzclover at 2006-01-06 19:40
どうもこんにちは。企画参加させていただきました。
血液型TBはよく目にしていたのですが、
やっと、初めて、て感じで、ちょっとどきどきです(笑)。
これからもよろしくお願いします。
Commented by miniusagi52 at 2006-01-07 00:15
☆cookie_melさん、参加ありがとーですっ!
 待っててくれてうれしーです♡貴重なABですからよろしく♡

☆でらーん、あけおめっす!
 ごめんねー久々で(苦笑) 
 っていうかTBの設定はエキブロだけにはしてないから
 TBは大丈夫なはずなんだけど…なんでかなぁ…

☆yzcloverさん、参加ありがとーです!
 >血液型TBはよく目にしていたのですが

 普段マイナーな分、こういうコメントをいただけるとうれしー♡
 プチメジャーになった気分に…(コラ

Commented at 2006-01-07 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-07 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2006-01-07 22:40
鍵でらん(笑)ありがとう。
わざわざごめんね。
でも皆勤、嬉しいです♡
Commented at 2006-01-11 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-11 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by totoex at 2006-01-11 09:51
あけましておめでとうございます。
さっそく参加させていただきました。
Commented by miniusagi52 at 2006-01-11 23:02
☆at 2006-01-11 00:08 とat 2006-01-11 01:43 の鍵さま。
 ありがとうございます。よろしくお願いします。
 ノープロブレムです(笑

☆totoexさん、あけちゃっておめでとーでした。
 参加、ありがとーございました♪
Commented at 2006-01-11 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R_76 at 2006-01-12 00:10
TB完了です。

みにうささんの予想どおり、B型犬っこでした。
Commented by miniusagi52 at 2006-01-12 21:27
Rさん、ありがとー♪
そういえば朝のTVで 「今日はワンワンワンの日」って言ってました。
ポッキーの日と似て非なり?
Commented by miniusagi52 at 2006-01-12 21:31
鍵さま、こちらこそありがとうございます。
まぁ…いいんですよなんでも(オイ
血液型に偏見を持つわけじゃなく どうなんだろう?って感じなので
深く考えると眠れなくなるので(爆

この企画を通して交流が増えたり、血液型の話から
今までコメントできなかった人にコメントできるようになったりとか
そういうきっかけになれば すごく嬉しいです。

Commented by panchan1121 at 2006-01-16 01:28
遅くなりました。
兎派とかにしようかと(ダメ)思いましたが、どっちかというとですね。

Commented by miniusagi52 at 2006-01-16 21:20
panchanさん、ありがとーです。
)兎派とかにしようかと

う~ん、その選択肢も入れておけばよかった(ダメ
Commented at 2006-01-18 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ho_neko at 2006-01-21 12:07
はじめまして!
初めて参加させていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by zoo659 at 2006-01-21 15:10
いつもギリですいません!
Commented by sabretoothjapan at 2006-01-22 05:56
ギリどころか、滑り込みアウトかもしれませんが、よろしくおねがいします。m(_ _)m
Commented by abytail at 2006-01-22 15:30
はじめまして。バントさんとこから来ました。
〆切当日ですが、TBさせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by absinth at 2006-01-22 23:59
駆け込み!
Commented by t2mina at 2006-01-30 07:37
はじまめして。あぶせんせいの所で読んで、トラバさせて頂きました。こちらへのトラバ今日になってしましいましたが、入れてください^^。
Commented by bucmacoto at 2006-02-05 15:12
TB〆切とっくに過ぎてますが、トラックバックさせて頂きました。
とっくついでに、節分過ぎて旧暦干支も切り替わってのコメントです。

肩の炎症、早くおさまるといいですね。
私の肩こり我流対処法は、自分の腕枕で寝ることです。 (はっきり言って薦めませんw)

あ,はじめまして。(でしたよね?)
Commented by miniusagi52 at 2006-02-05 23:59
まとめレス、すいませんm(_ _)m

☆鍵さん、了解です。こちらこそありがとう。

☆ho_nekoさん、初参加感謝です。まとめ記事まで今しばらくお待ちを…

☆zoo659さん、いえいえ、今回は企画元のダメダメさが…(涙)

☆せーばさん、ギリもなにも…すんまそん(汗)全然セーフですからっ

☆abytailさん、初参加ありがとでした。今頃レスでごめんなさい。

☆あぶさん、滑り込み余裕でセーフ!ってコメントの時間にウケた(笑

☆t2minaさん、まとめ記事あげてないので全然OKです、受付完了ですから^^

☆bucmacotosannさん、参加ありがとです。はじめまして…でしたかね?(苦笑)
 肩はだいぶ楽になりました。無理せずやっていきます。
 なのでまとめ記事も今しばらくお待ちください。

Commented by ho_neko at 2006-02-06 23:26
わざわざ拙ブログまでお越しくださり、ありとうございます~。
まとめ記事なんていつでもいいですよ~、体調優先です。
肩こりは私の職業病なので、「てん温膏」ってのを(海外に行ってまで)愛用しておりますが、強い薬ですから肌の弱い方には無理かも…_ _;
by miniusagi52 | 2006-01-22 22:00 | 血液型TB | Trackback(25) | Comments(40)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧