もういらない ヾ(^-^;)

お正月のおせちは
とりあえず一部作成。
やっぱりお正月くらいは
子供にもカニをたっぷり食べさせたいと思い
毛蟹とタラバを…
ちょっと多すぎたな

食べきれず 今日はカニ雑炊にしてみた。
タラバはボリュームがあるので
塩茹ででもちょっと食べたらおなかいっぱいになっちゃう
油っこい物はもういいやって感じで
雑炊にしたら好評だった。

家でのんびりすることに徹した二日間
子供は二人でバーゲンへ。
母は人ごみは苦手なためパス。

明日からまた仕事

ただ明日は早めに切り上げて新年会の予定
(うちのメンバーだけだから楽しみ♪)
またしても幹事なのだな自分…結局好きなのか??

年明け早々 特に明後日からすでにバトルモード突入の予感。
だから鋭気を養っておかなきゃ

そう思いつつ まったりゆったりを決め込んでしまった。
性分なのか…そのまったりゆったりも
二日で飽きた(汗

さて…明日からまた始まる生活に
力を入れすぎず
マイペースで頑張ろう。
[PR]
by miniusagi52 | 2006-01-02 23:50 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧