熱があっても

幹事ってこともあり昨日は忘年会に参加。
なんだかなぁ 自分に呆れる。
ここまでやらなくてもいいじゃんって思いながら
ついつい、楽しんでほしくてやっちゃうんだな。
解熱剤飲んで
ちょっとだけアルコールは控え目に(飲めないくせに)

普段あまり話さない人とも話せたりしたし
いい時間がすごせた。 

やっぱりコミュニケーションは必要だわ。うん。







妹夫婦が今日から休みになったらしく
メールで到着時間の打ち合わせをしたけれど
私の仕事の終わる時間と合わなかったため
娘がいるからとちょっと顔を出しつつお土産を置いていってくれた。
娘たちにお年玉と

a0011808_2213227.jpg


ベランダが冷蔵庫代わりになってよかった。
大量すぎてどうしたものやら…でも嬉しい♪

さっそくバター焼きにして食べました。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2931293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usaqua38 at 2005-12-29 23:53
先日が今年最後のコメと思いつつ…またきちゃいました(苦笑
usagiってサービス精神の貧乏症!?
昨年のワタシ,全く同じ状態でした(泣笑
「今年の会は楽しかった」
その一言に“無理”してよかった…なぁんて
新年に向けて,年末年始,パワー蓄えましょう♪
Commented by ハルタロ at 2005-12-30 00:12 x
ソレ 送ってください♡

我が家で処分します ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by miniusagi52 at 2005-12-30 21:48
☆usaqua38さん、usagi精神でしょうかね(笑
 でも参加しなかったらしなかったで後悔しそうなので
 とりあえず行っとけ、みたいな感じでした(笑

☆はるちゃ、処分はもったいないので冷凍済み♪
 すまないねー (。・_・。)ノ 
by miniusagi52 | 2005-12-29 22:05 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧