いい夜を…

a0011808_20291029.jpg

下の娘が初めて一人で作ったケーキ。
上の娘と一緒に作ったことはあったけど
スポンジから一人で焼いてみたいと言ってたので
どうなることかと思っていたけど
十分じゃないですか(親バカ)
皆さん、楽しい時間をお過ごしください♪
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2901734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sabretoothjapan at 2005-12-24 22:24
Merry Christmas!
Commented by miniusagi52 at 2005-12-25 20:04
せーばさん。このケーキおいしかったです♡
メリークリスマス♪
Commented by kayo-n_ex at 2005-12-25 21:47
わー♪てづくりケーキですね☆
初めて一人で作ったとは思えないほど上出来じゃないですかー。
私なんて 結果が見えているので挑戦すらしたことない。>スポンジ作り
いい時間を過ごされたようですね。^^
遅ればせながら メリークリスマス☆です。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-27 21:19
kayo-n_exさん、お久しぶりです。
意外においしくて驚きました(笑

kayo-n_exさんも楽しいクリスマスでしたか?
by miniusagi52 | 2005-12-24 20:29 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧