年末なので

今年は早めに年賀状を…

と思い、買ったばかりのプリンターを使って早々に仕上げ完了。
明日、仕事に行くときにポストに投函しよう。

うん、満足♪


ひとつひとつ やろうと計画していることが完了していくと
満足感が得られるのだなぁ。


あとは

大掃除かぁ…これが一番の難関だな(汗


っていうか

イブなのにこんなことばっかり考えてる私っていったい…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2897546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by low-tensions at 2005-12-24 00:13
イブです。
言葉屋です!!

年末は忙しいですね。
ミニなウサギはちょこちょこ走ってがんばってるんだろうなぁ~
Commented by miniusagi52 at 2005-12-24 00:21
ホヤホヤのイブに訪問感謝です言葉屋さん♡

がんばってるよ。 あと少しの辛抱だから。
きてくれてありがとー
Commented by low-tensions at 2005-12-24 00:27
また来たよ。言葉屋だー(笑)

北海道はまた雪が降るみたいだから、気をつけて。
ミニなウサギは白いから、
雪と間違えられてスコップですくってしまうかもしれん。

スコップ、つるはしは友達、言葉屋でした(笑)
Commented at 2005-12-25 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-25 20:05
鍵さま。ありがとーです。
またお邪魔しますm(_ _)m
Commented by miniusagi52 at 2005-12-25 20:07
言葉屋さん。私も雪かき用スコップを使うテクは負けない(爆
腰が大事だよね、腰が!!(笑
by miniusagi52 | 2005-12-24 00:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧