念願の

a0011808_1641207.jpg

新しいプリンター♪
買っちゃった
スキャナもコピーもついてるすぐれもの。
あと必要なのは…
使いこなせる腕だけか…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2869418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ハルタロ at 2005-12-19 23:25 x
で?
なんに使うのソレ。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-19 23:35
ん?年賀状(素
Commented by zoo659 at 2005-12-21 10:42
あーーーーー!!複合機ですよね!!エプソンの!
今、ちょうどそのパンフを見ながら「ちょー欲しい」って言ってました!
是非、手書き合成シートの使い心地など教えてください♪
Commented by miniusagi52 at 2005-12-23 23:24
zoo659さん、そうですそうです♪
すごく楽しいです(最初だけかも
あー残念ながら手書きは使わなかったです(苦笑
CDレーベル作ってみたり メモリーカードを取り込んでみたり
しばらくは遊べそうです(オイ
by miniusagi52 | 2005-12-19 16:41 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧