一夜明けたら

a0011808_842317.jpg

別世界。
除雪されててありがたい。
でも今日も一日中降るみたいだから
帰りにはまた違う景色なんだろな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2860973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usaqua38 at 2005-12-19 00:03
ひゃぁ~!
ま,まさか…miniusaさん,今日もスカート…ですか!?
Commented by sabretoothjapan at 2005-12-19 12:47
私もかつて雪国に一度だけ住んだことありますけど(ただしアメリカ)、雪の上を滑らずに巧みに歩けるようになったとき、ああ、自分は地元になじんだのだなあって感じた覚えがあります。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-19 23:37
☆usaquaさん、えー…その日はスカートでした(汗
 でも夜を徹して除雪してくれた方々のおかげで無事通勤できました。

☆せーばさん、雪道になれない人の歩き方は危なっかしいですよね。
 北海道の女性は冬でもヒールのあるブーツを平気で履きます。
 これも…なじめばこそですよね(笑
by miniusagi52 | 2005-12-18 08:04 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧