やっと

明日は34日ぶりの休み。
心配はあるけど
とりあえず休み
なんか目の下に熊がいるよ?
休みでも娘の三者懇談行かなきゃなんだけど(汗)
とりあえず休みだー!
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2840946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 書いてみました☆ at 2005-12-14 23:34
タイトル : クリスマス大作戦
じゃんじゃじゃじゃじゃんじゃんじゃじゃじゃじゃん♪... more
Commented by EF8SiR at 2005-12-14 23:37
とりあえずでもお休み、よかったですね^^
少しでも休んで、リフレッシュできるといいですね
Commented by kozutuming at 2005-12-15 18:40
ツキノワグマですか? ご自分にご褒美あげてくださいまし。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-15 23:52
☆EF8SiRさん、たっぷり・・・寝ました(ダメ

☆kozutumingさん、ご褒美を今考え中です。
 なんにしよーかな♪
by miniusagi52 | 2005-12-14 23:33 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧