そうだったのか

謎が解けた



21:00前に帰宅

それだけでも嬉しいのに
今日はこれの放送日だった

間に合ったことがなにより嬉しい。

☆☆感想☆☆

そっかぁ
そうきたかぁって感じ。

交渉人でも 味のあるキャラクターだったけど
この人が主役でどんなドラマになるんだろうって
心配だったけど

思ったよりよかったな♪
テレると怒るのね
恥ずかしいと怒るのね
でもさびしがりやで
涙もろくて
人情に厚くて
人としての 男としての心意気がかっこいい
どう見ても刑事に見えない風貌が いい(笑

交渉人の映画につながるキーワードが盛りだくさんあって
これは〔踊る〕好きにはたまらんな。

DVDも発売されるらしい

んー…全作揃えたくなってきた。やばい…(苦笑
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2813461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozutuming at 2005-12-11 18:44
ワタクシも寺島さん好きです。ドラマ中「富豪刑事」っぽいところも
あって、笑えました。 あと「やっぱカエル急便かよ!」とかね。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-11 23:10
kozutumingさん、そうそう、いきなりカエル急便でしたね(笑
SITのメンバーのあったかさも捨てがたい。うん。

最後の「メリークリスマスだぁバカヤロー」もいい(爆

どうして「踊る」シリーズは
こんなに「愛すべき登場人物」が多いんでしょうね。
ストーリー性があって大好きです♪

by miniusagi52 | 2005-12-10 23:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧