いるみねいしょん

もうこんな時期だったのね。

a0011808_21364848.jpg
a0011808_21371625.jpg
a0011808_21374787.jpg




久々に早く終わって
まっすぐ帰りゃーいいものを

癒しを求めて行ってきました。

でも

やっぱり一人は

さみし…(悲
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2791903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EF8SiR at 2005-12-07 22:27
ファクトリーっすね。
ブルーのツリーがキレイ^^

呼んでくれたら行ったのに~(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-12-07 23:09
EF8SiRさん、そうですファクトリーです(笑
大通公園よりこっちのが会社から近いので。
ちょうど色の変わる瞬間に行けたので赤・黄・緑・青と
数分ごとに変わるツリーを見れてラッキーでした♪

言ってくれたら呼んだのに~(笑
Commented by sakura-53 at 2005-12-09 16:19
ああ、ファクトリーね。そうやと思ったー(←大ウソ)

大きいツリーの周りの小っちゃいツリーがかわいーですね。
キラキラしたもの見てると
ちょっと豪華な気分になりますよねぇ‥♡
Commented by miniusagi52 at 2005-12-09 23:35
さくらちゃん、大ウソって(爆

豪華な気分もそうだけど綺麗だなーって見惚れる感じがする。
普段の生活にない空間だからすごく惹かれるの♪
Commented by panchan1121 at 2005-12-11 18:02
大通公園もきれいですけど、こっちがいいなあ。
中なんでしょ(笑)。
Commented by kozutuming at 2005-12-11 18:40
よし、サンタのコスプレすれば堂々と泥棒に入れますね<違!
Commented by miniusagi52 at 2005-12-11 23:06
☆panchanさん、雨でも雪でも〔中〕なので大丈夫ですよぉ(笑
 
☆kozutumingさん、そうですねー絶対大丈夫ですよっ!
 でもプレゼントはお忘れなく(大違
by miniusagi52 | 2005-12-07 21:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧