誘惑

最終の地下鉄に乗り込むと同時に思わず眉をしかめる。
妙な香りに包まれていたからだ。
そうか、今日は土曜日。
だからこんなに酒臭いのか。

そんな中にいて

むしょうに欲しくなってしまった。
気持ちが向かう。
というか、やっとヤツを欲する体調に戻ってきたのが嬉しい。
ここ二ヶ月ほど、どんなに疲れても気持ちが向かわなかった。
あんなにヤツに目がなかった私が全く受け付けなくなったことがショックだった。
それがやっと欲求を満たしたい思いが湧いてきたのだから
これは喜ばしいことなのである。
ただ

この時間に
欲求のままに
行動にうつす勇気がもてずにいる。
さて…
どうしよう…
ヤツと向かい合って数分
まだ決めかねている私。




a0011808_11299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2763626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2005-12-04 02:21
人生トラバご参加ありがとう、まとめアップしました。
ミニウサさんの欲求って・・・_・)ぷっ
Commented by miniusagi52 at 2005-12-05 08:31
りりこさん、まとめお疲れ様でした。

えぇ、欲求は満たさないと…(爆
Commented by sakura-53 at 2005-12-05 13:59
何かと思ったよーーー。
これ、プリン??
で、食べたの???
Commented by EF8SiR at 2005-12-06 22:56
たまーに食べたくなりますよね、プリン(;・∀・)

見てたらオレも食べたくなってきた(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-12-07 21:42
☆さくらちゃん、そうそうココアプリンだって。
 んと…食べた(爆

☆EF8SiRさん、そうなんですよね。急にくるんです波が(笑
 でもこれ、ココアより普通のが美味しいって娘に聞いて
 ちょっとがっかり…でも美味しかったです♪
by miniusagi52 | 2005-12-04 01:12 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧