そういったわけで

気晴らししてきました。
あまり飲めないので喋って気晴らし(笑)
今日の事を言い出したのが上司(女)だった。ちょっと意外。
しかも彼女がSelectした6人だけで内緒で(笑)
仕事が終わったのが23時だったので
お店の閉店の1時までの短い時間だったけど
言いたい事言ってストレス発散。
結局…皆が感じているストレスの元凶は同じだったと再認識。
よし、自分の考えはまちがってない。うん。
明日も頑張ろ!
もう今日だけど(´ー`)
[PR]
by miniusagi52 | 2005-12-03 02:11 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧