報告

嬉しいですね。

あるブロガーさんが
おめでたい報告をしてくれました。

鍵コメだったので公表はしませんが
(本人の許可がおりたらネタにしましょw)

嬉しいですね。
ココを忘れずに報告してくれたことが
なにより嬉しい。
繋がってるなーって

そう思えることが すっごく嬉しい。
ありがとう

そして 
ご結婚おめでとう
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2691877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2005-11-25 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-25 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-25 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-26 00:31
☆at 2005-11-25 00:18とat 2005-11-25 07:58 の鍵さま。
 そうです。おめでたいんです、うん(^-^)

☆at 2005-11-25 16:38の鍵さま。
  上の鍵さまと同じことを…(笑)
  でも嬉しいですよね。おめでたいことですもん♪
Commented at 2005-12-02 20:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-04 02:08
鍵さま♡
いやーのろけですな。はいはい(爆
違いは…これからおいおいと…ね(謎

by miniusagi52 | 2005-11-24 23:39 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧