お気に入り

a0011808_9245250.jpg

新しいチビギャラ
かぶってるのもあるけど
癒しなのです♪
…さて…
仕事いこ…
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2660363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitokitten at 2005-11-21 11:58
本当に癒されますよね♪
私も会社の机の上に飾ってます。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-22 08:52
kitokittenさん、私も会社にもいっぱいです(笑)
机の上にはカレンダーもあり、ロッカーにマグネットもあり
鍵にはキーホルダーをつけ…まさにちびギャラ満載(爆
監査が入る時は机の中に隠すんですけどね(;^_^A
Commented by るふぃ at 2005-11-22 13:28 x
ブログにコメントありがとうございました。

ちびギャラかわいいっす~!


オムライスがおいしそ~。ちょっと見切れてるけど^^;

私もワンピースの食玩を集めてたんですが、
集まりきる前に、販売終了になっちゃうんですよね~。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-22 22:40
るふぃさん、オムライスは牛さんの下にもあるんですよ(笑)
まだ横にも繋がってるので、あまり引いちゃうとわからなくなるので
見切れるのを承知で撮りました(;^_^A
ちびギャラもどんどん種類が増えて、欲しいのをGETする前に
新しいのが出ちゃうから収集つかないです(苦笑)
新しいブログ、楽しみにしてます(^-^)
Commented by kitokitten at 2005-11-23 22:41
机にカレンダーも必須ですよね^^
私も監査が入るときには隠します^^;
監査・・・来週なんです。(-.-)
Commented by miniusagi52 at 2005-11-23 23:40
kitokittenさん、やっぱり隠しますよね(笑)
仕事に関係ないっていやー関係ないし(;^_^A
でも癒しだから必要なんです。うん(強引に正当化
来週、しっかり隠してくださいね(^-^)
by miniusagi52 | 2005-11-21 09:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧