強がり

いつもそうだ

平気

大丈夫

そう言いきかせて

強い自分でいようって

でも

頼りたくて

ホントは

誰かにそばにいてほしくて

1人じゃ頑張れないんだって

そう思いながら

つらいよ 苦しいよって

誰かに聞いてほしいのに

口に出せなくて

だから

いつも

いっぱいいっぱいになって

布団をかぶって泣くハメになるんだ

素直になれない自分が

意地っ張りな自分が

ホントにバカみたいだ
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2621541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from いつもあなたと笑っていら.. at 2005-11-17 00:19
タイトル : 小さい私
強がり そうだよね わかるよ じっと我慢すればするほど 体が震えてきて ふとんをかぶって 自分を抱きしめてしまう 素直になっても 意地を張っても いつも一人のような気がするんだ 誰かに聞いて欲しい  誰かにぎゅっとして欲しい 誰かに頼りたい ふとんの中で自分を抱くと  一人なんだって なおさら確認してしまう 歯噛みをして 枕はしっとりとして じっと眠りにつくのを待っている そんな夜 朝になればきっとまた元気になる そう信じて 今日もふとんの中で小さ...... more
Tracked from *- Petit sou.. at 2005-11-19 14:14
タイトル : ヒミツ..。
お寝坊しちゃったから.. 朝ご飯 食べたり お弁当 作ったりしてる間 母と顔を合わせる暇.. なかった。 よかった♪ ほんのり腫れたまぶた、見られなくって。 昨夜、こっそり流した涙は 私と毛布だけの、ヒミツ..。... more
Commented by ririko_karen at 2005-11-17 00:10
トラバするね
Commented by usaqua38 at 2005-11-18 21:11
涸れるまで泣いて…明日は笑顔が戻っていますように…
Commented by miniusagi52 at 2005-11-18 22:36
☆りりこさん、TBありがとです。
 なんかねームショウにねー凹んだとです。
 とことんいっちゃえば…這い上がるだけっす。
 たまに、自暴自棄モード突入しちゃうとこんなの書いてしまう…
 ま、そんな日もあるってことで はい(笑)

☆usaqua38さん、ありがとです。
 どっぷり凹むとあとが楽なんです。
 180度変わることはないにしても
 気持ちの置場をとっておかないと辛くなるだけなので…
 たまにこんな風になってしまう…
 ごめんなさいね、大丈夫です(^-^)
Commented by ハルタロ at 2005-11-19 00:29 x

おばかさん..._〆(゚▽゚*)
Commented by keko_m at 2005-11-19 14:13
ぁ。。私のことみたい。。

なんでも素直に、口にしてるみたいに見えて
泣いたり、甘えたりするのって下手。
かわいくないなーって、自分でも思っちゃう。

ちょうど同じ頃、私も泣いてたのー。
TBさせてね。。(照)
Commented by miniusagi52 at 2005-11-20 07:38
keko_mさん、TBありがとー♪
かわいくないって思ってても作ることができないから仕方ないんですよね。
男の人の前で態度変えて’自分はかわいそうなの’っていう
態度を平気で出せる女の人がいるけど絶対できない(苦笑)
出せることを羨ましいとも思わないけど。
ただ自分は損な性格だなーとは自覚してます(;^_^A
Commented by miniusagi52 at 2005-11-20 07:39
はるちゃ、うん、わかってる。
バカだもーん。しゃーないじゃん(開き直り
by miniusagi52 | 2005-11-16 23:20 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(7)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧