今朝の風景

a0011808_11574156.jpg

今やっと晴れてきたので
帰る頃には溶けてるかなぁ…
まだまだ序ノ口(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2615575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2005-11-17 00:20
雪が降ったのね。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-18 22:33
りりこさん、降りました。
でもあっという間に溶けましたね(苦笑)
明日はまた降りそうだけど。
Commented at 2005-11-30 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by low-tension at 2005-11-30 22:27
北海道の凍った湖の住人、みにうささんの証言

山田 :凍った湖がピキピキ言ってますね。割れないでしょうか?
みにうさ:ピキピキ言っているのは凍った湖じゃなくて、私の頭よ!!
     もう、頭に来る!!╬ピキッ╬ピキッ
山田 :あー、怒って╬ピキッ╬ピキッ言ってる音だったんですか(笑)
     あんまり派手にピキピキしてるので、気がつきませんでした。
     さすがピキピキうさぎですね!!
みにうさ:うるさいわ!!╬ピキッ

曲がったことの大嫌いな、汚れないうさぎ。
真っ白すぎて、
・・・怪しい(笑)

山田 :午前十時ごろ、あなたは何をしていましたか?
みにうさ:ニワトリの世話をしていたわ。

ニワトリの世話?(笑)

みにうさ:ゴルフは一回、やってみたかったのよね。
Commented by miniusagi52 at 2005-12-01 00:42
☆鍵さん、せっかくのコメントは消さないでね。
  どんな言葉でも大切なの。
  だからここにいてね。

☆山田っち、白すぎると怪しいの?そっかぁ…
  っていうか、にわとりってなんだよ(爆
  湖の住人ねえ…うまいこと言うね。いいなそれ(笑
  うざい奴を氷に閉じ込めて出てこれなくしてやりたい(本音
Commented by miniusagi52 at 2005-12-01 00:57
やっと意味がわかった(激遅
言ってるでしょ?犯人は私じゃないってば
ゴルフクラブ…売ったらいくらになるかなぁ( ̄∀ ̄*)
by miniusagi52 | 2005-11-16 11:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧