見ざる言わざる聞かざる

それができればどんなに楽だろう。

見たら言いたくなる
聞いたら言いたくなる
言うなと言う事も
言わねばならない場面では言ってしまう。

取り繕ってその場をしのごうなんざ
私の辞書にはない。

だめかい!正直者は╬ピキッ



クソー
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2556009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by usaqua38 at 2005-11-12 10:22
そうだそうだ!
最近,以前よりも“言える”自分…想いは同じです
Commented by miniusagi52 at 2005-11-13 13:21
usaqua38さん、言っていいことと悪いことの判別ができて
言える場で言わずに陰口たたくだけなら
何の改善にもならないと思うのです。
Commented by usaqua38 at 2005-11-14 00:38
miniusaさん
常に前向きでいたいと思います。自分だけではなく,同じ目的を持って仕事をしていくみんなで。声を出すこと,大事ですよね。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-14 06:07
usaqua38さん、そうですね。伝えること、大事です。うん。
伝えられることも。
Commented by usaqua38 at 2005-11-14 22:37
最近,ついつい自分と重ねてコメントしすぎですね。
おしゃべりは控えめ,控えめ…
Commented by miniusagi52 at 2005-11-15 06:09
usaqua38さん、いいですよーおしゃべりしても(笑)
全然OKなのでいくらでもどうぞ(^-^)
いつもありがとう。
Commented by keko_m at 2005-11-19 14:16
似てる。似てる似てる。似すぎです。
なんか、みにうささんのこと、大好きになっちゃいそ♪ (笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-11-20 07:33
keko_mさん、似てる?
損してませんか?(笑)
臨機応変にといえば聞こえはいいけど
嘘八百並べて取り繕うのは大キライです。
正直に話して理解してもらうのが誠意だと思うから
どんなことをしてもいいってのが基本的にダメ。
これが損な性格らしいんだけど…
生きるってむずかしいです(;^_^A
by miniusagi52 | 2005-11-10 23:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧