ふわふわ

朝、会社へ向かう時
地下鉄の出口を出たら白いものが…

長い冬はつらいんだけど
雪の降りはじめは
「うわぁーーー雪ー♡」って
嬉しくなってしまう浅はかさ(苦笑)

積もるほどではないけれど
ふわふわ ふわふわ舞い降りて
地面に落ちてすぐに消えてしまうけれど

あぁ 今年も会えたねって
そんな気持ちになる


…今だけだけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2544772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kayo-n_ex at 2005-11-09 23:37
あ、昨日の予報が当たりましたね。^^
かなぶんは毎年雪が降るのを楽しみにしていますが、なかなか。。。
雪かぁ~...ちょっと羨ましいかも。
でも暮らすとなると大変ですよね。^^;
冬モード、突入って感じですね。w
Commented by EF8SiR at 2005-11-10 00:05
雪が降るとビミョーにテンション上がりますよね(笑)

交通事故のニュースがずいぶんとやってました
自転車、気をつけてくださいね(・ω・)ゝ”
Commented by miniusagi52 at 2005-11-10 23:18
☆kayo-n_exさん、子供って純粋に喜べるからいいですよね(笑)
 綺麗な写真でも撮れたらアップしたいなぁ
 かなぶんちゃんに見せてあげたいです(^-^)

☆EF8SiRさん、なんでかテンションあがりますね(爆
 凍結路面は危険がいっぱい…何度かブレーキがきかなくて
 転んだ経験もあるので…はい、気をつけます(汗
by miniusagi52 | 2005-11-09 23:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧