朝から

a0011808_11355891.jpg

ひさびさにきて

リモコンが面白くていじりたおしてます(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2504281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keko_m at 2005-11-06 13:03
ジョッキにストローが、なんか気になります。。(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-11-06 15:21
最近機能が進化するのはいいけれど、曲を入れるのに時間がかかったりしませんか?
Commented by miniusagi52 at 2005-11-06 19:35
☆kekoさん、ジョッキは娘が頼んだジンジャーエールです(笑)
 学割でジョッキなのに105円でした(驚
 
☆snowdrop99さん、今日の選曲は歌本は一切見ずに
 全部このリモコンでした。娘が歌本だけでした(逆じゃないか?
 これはすぐれものですね~私が使えたんだから(ウンウン


 
Commented by panchan1121 at 2005-11-06 23:06
いまや、ご自分の携帯からでもリクエスト可能ですよ。
なので、持ち歌全部いれるやつがいて(泣)。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-07 23:19
panchanさん、携帯で入れてる人いますよね。
いいんだか悪いんだかって感じで…(苦笑)
by miniusagi52 | 2005-11-06 11:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧