デート先からの電話

娘「どしたの?」
母「何が?」
娘「今電話したっしょ?しかもテレビ電話」
母「はぁ?してないって」
娘「何でテレビ電話?」
母「してないってば!」
娘「してみたかったの?(笑)」
母「ポケットに入れてたからかなぁ今買物中」
娘「それかー勝手に発信したのかぁ」
…電話を切った後で確認したらホントに発信履歴が…
危ないなぁ…勝手にかかったらごめんなさいですな(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2476575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozutuming at 2005-11-03 18:41
うひゃー、勝手にTV電話って凄く恐ろしいです。
髪の毛ハネてたり、口元にチョコレート付いてたり・・・
Commented by keko_m at 2005-11-03 19:34
私も、夜中に勝手に電話してたりするみたいです。
朝、履歴見て、びっくり☆" (汗)
Commented by panchan1121 at 2005-11-04 09:18
TV電話が出来る人は先にTV電話で通信しちゃうようです。
バッグに携帯を入れる人は特に注意。
Commented at 2005-11-04 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miniusagi52 at 2005-11-05 07:13
☆kozutumingさん、ホントですよね。
 何が怖いってスッピンが一番…(苦笑)

☆kekoさん、履歴をみて「うそ?}っていうのが
 たまらなくビックリですよ(汗

☆panchanさん、そうなんですか?(知らなかった…
 っていうか、携帯に振り回されるようじゃいかんですよね(悲

☆鍵さん、業務連絡了解です。
by miniusagi52 | 2005-11-03 17:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧