機種変更

月が変わった昨日、携帯の機種変更をしてきた。
プランも使い放題にしてみた。


…まったく使い方がわからず(汗)

娘から電話がかかってきても
どこを押せば通話になるのかわからずにアタフタ。

あー情けナイ…orz

ぶ厚い取説も抜粋しながら読んでみたものの
なんだか思い通りにならない。

メールする時の濁点の位置も
前の機種のつもりでいると ゛ も ゜ もない文に…

機種変更したとたん 受信メールが減ったのは気のせい?
んー…

写真の画素数の多さだけで決めたんだけど
慣れるのだろうか…orz
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2468830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by raphie at 2005-11-03 04:12
日本の携帯、これでもか!という位の機能がついていますよねー。
ほんと、びっくりします。しかもこれ以上何が新しくなるのか、と思うのに、あっと言う間に新機能がついて新機種が出てくるし。帰国している間だけ使う私には電話とメール、メールをちょっぴり飾ってくれる程度の写真が撮れれば十分なんですが、電話会社のサイトを覗くたび、購買意欲くすぐられまくり、です(弱すぎ!<笑)。みにうささん、早く新しい携帯、使いこなして携帯記事で画素数の多い写真も紹介してくださいね!楽しみです!
Commented by miniusagi52 at 2005-11-03 13:53
raphieさん、ホントに『これでもか』『まだやるか』って
喧嘩のよう(苦笑)
長く使ってると愛着がわくから機種を継続したいんだけど
ダメになる頃には同じ機種にすることもできないんですよね。
早く使いこなせるように頑張ります!(意気込みだけw
Commented by earll73 at 2005-11-03 18:35
あー、ついに機種変したんですねー。
先を越されてしまった(笑)
Commented by miniusagi52 at 2005-11-05 07:15
番頭さん、ついにです(笑)
まだ写真一枚も撮ってませんが(ダメ
by miniusagi52 | 2005-11-02 21:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧