気になる

最近すごくお気に入りのCMがある。
牛乳パックが喋るCM。

冷蔵庫のポケットに並んだ開封済みの牛乳パックが
パクパクしながら喋っている。

癒し系バージョン
「奥さん、最近お肌きれいですね。牛乳飲んでるからでしょ
 旦那さんは気づかなくても僕はいつも見てますから」

怒りモードバージョン
「奥さん!むぅ!お宅のゆうこちゃん、間違って反対側あけたでしょ!
 あけるのはいいけど反対側はないでしょ!むぅ!」

いつみても これ好き
ホントに喋ってたら面白いだろうなーって考えたら楽しい。

今日初めて見たバージョンがあった

追い詰めバージョン
「奥さん、間違ってふたつあけたでしょ。
 どうするんですか?え?どうするんですか?」
最後は奥さんが牛乳を飲むシーンなんだけど
手にはグラスが2つ
律儀にも開けたパックに気を使ってるんだーって思ったら
ホントにそんなことがあったらたまらんなーって思った


ありえないけど。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2422526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miniusagi52 | 2005-10-28 19:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧