帰宅

今日も残業、疲れました…orz
明日は休みだから まだいいかぁ…

でも今日は嬉しかった。
まだデートの約束が叶わない彼が
会社まで来てくれて送ってくれたのです(///∇//)
彼も残業だったので時間的に丁度いいと思ったらしく
帰り道に寄ってくれたみたい。

私の部下達はあっけないほど疑いもしなくて(苦笑)
「みにうささんを迎えにきたんですねー」って。
まぁ そうなんだけど。

遠距離恋愛中の彼は 付き合って4年になる彼女と
早ければ来年、遅くても2年後には結婚するらしく
まだ会社にはオフレコでってことで聞いた話だから
知ってるのはごく一部しかいないみたい。
第一印象は今どきの若いおにいちゃんって感じだった。
普段はあまり笑わない人で 怖そうなのに
私の前だと淡々とノロけてくれるんだなぁこれが(苦笑)

そういう話が出来る 気の許せる相手と思ってくれてる
(…と勝手に思っている)それが嬉しい。

地下鉄乗り継いで帰るより
車だと30分も早く家につけた。
彼の気遣いに感謝m(__)m
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2416203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ririko_karen at 2005-10-27 23:44
年上の女の人だから 話しやすいってこともあるのかなぁ?
若い人と話すのは 楽しかったりするねw
Commented by kayo-n_ex at 2005-10-28 00:42
いつもお疲れ様です。^^
忙しいときほど 仕事とは関係のない会話ができるのって嬉しいですね。
それもそんなステキな男性と♪
よいなぁ~。(マジ羨)
Commented by miniusagi52 at 2005-10-28 19:06
☆りりこさん、母と子みたいな年の差だしね(苦笑)
 お互いに変な距離感を持つ必要がないからだと思うです。
 感覚的に「別に悪いことしてるわけじゃないもんね」っていう
 価値観での行動範囲ですよー。
 若いけどしっかりしてて、仕事でも教わるコトも多かったから
 認め合える関係っていうのかなぁ…とにかく居心地がいいのです(笑)

☆kayo-n_exさん、車の中は仕事の話だったけど(苦笑)
 いい気分転換になりました。
 羨ましい?そうかなぁ?
 うん、嫌なことばかりだから…せめてもの救いなんでしょうね
 それくらいあってもバチは当たらないよね(苦笑)
Commented by usaqua38 at 2005-10-29 10:10
とてもイイ男,みたいですね。
miniusaさん,イイ笑顔してますよ(あ,見えてないけど(^_-)-☆
Commented by miniusagi52 at 2005-10-29 21:37
usaqua38さん
いい男っていうか いい子(笑)
人の気持ちをわかってくれる いい子です。
by miniusagi52 | 2005-10-27 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧