帰宅

今日も残業、疲れました…orz
明日は休みだから まだいいかぁ…

でも今日は嬉しかった。
まだデートの約束が叶わない彼が
会社まで来てくれて送ってくれたのです(///∇//)
彼も残業だったので時間的に丁度いいと思ったらしく
帰り道に寄ってくれたみたい。

私の部下達はあっけないほど疑いもしなくて(苦笑)
「みにうささんを迎えにきたんですねー」って。
まぁ そうなんだけど。

遠距離恋愛中の彼は 付き合って4年になる彼女と
早ければ来年、遅くても2年後には結婚するらしく
まだ会社にはオフレコでってことで聞いた話だから
知ってるのはごく一部しかいないみたい。
第一印象は今どきの若いおにいちゃんって感じだった。
普段はあまり笑わない人で 怖そうなのに
私の前だと淡々とノロけてくれるんだなぁこれが(苦笑)

そういう話が出来る 気の許せる相手と思ってくれてる
(…と勝手に思っている)それが嬉しい。

地下鉄乗り継いで帰るより
車だと30分も早く家につけた。
彼の気遣いに感謝m(__)m
[PR]
by miniusagi52 | 2005-10-27 23:37 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧