寒いんだけど…

まだ暖房は我慢
だって今年は灯油が高い…(悲)
会社でも皆つけてないっていうし。
誰が最初にギブアップして暖房をつけるのかって
そんな我慢比べ的雰囲気になっている(苦笑)

北海道は冬が長い
本州ならば夏のエアコン費用と
北海道の冬の暖房費用は同じなのかな?
そろそろ洗濯物も外に干せなくなるし(ってゆーか乾かないし)
冬仕度しなきゃだな

考えてみたら北海道は今紅葉シーズン らしい
気にもとめてなかった…orz

冬の前には秋があった
ちょっと顔を上げて
風景を見ることも必要だな。
[PR]
トラックバックURL : http://miniusagi.exblog.jp/tb/2383545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taka0030027 at 2005-10-24 16:42
お久しぶりです。
灯油が高いので今年は自分が人間ストーブになろうかと思ってます。
レッツ エクササイズ!
目標は身体から湯気を出すことです(笑)
Commented by kozutuming at 2005-10-24 19:20
急に冷えてきたので、慌てて電気毛布を用意しました。
また白い悪魔と戦うんですねー 北陸の雪は重いです(泣)
Commented by miniusagi52 at 2005-10-24 21:33
☆店長、おひさしぶりです。
 >目標は身体から湯気を出すことです
 …ハードゲイが脳裏に浮んだことはナイショにしておいてください(苦笑)

☆こづつみさん、毎日寒いです。
 しっかり雪が降ってしまえば それはそれで楽なんですけどね
 今が一番中途半端で厄介な時期なんです(悲)

Commented by EF8SiR at 2005-10-25 23:40
さすがに今夜は冷え込んでるので今年初焚きしてます^^;

風邪ひかないようにね
Commented by miniusagi52 at 2005-10-27 23:02
EF8SiRさん、まだ頑張ってます(苦笑)
今日はあったかかったですねー。
by miniusagi52 | 2005-10-23 23:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧