ありがとう

少しずつ固形物が喉をとおるようになりました。
ずっと放置しててごめんなさい。
気の利いたレスができなくてごめんなさい。





食べていないと貧血症状が悪化してしまい
仕事にも影響が出てしまったので
これじゃーいかんと
一生懸命お粥や野菜ジュースなんかで
自分を奮い立たせていました。
ちょっとしたことでも涙が出て
休みで1人で家にいると
1日泣きっぱなしの日が続きました。
これほどまでに自分がガタガタになるとは…
夜が怖い
眠れない

もっと強い女だと思っていたのに
気づかなかった自分に気づけたのは
ひとつの成果なのかもしれないです。


彼に感謝すべきなのかな…
一緒に仕事をして今月で一年になる はずだった
今も彼の席はそのまま

もういないなんて
いまだに信じられないけれど…
それでも何事もなかったように毎日は過ぎていく
忙しさに紛れて
確実に時間は過ぎていく

彼が心配していた案件の経過報告や
話したいことはいっぱいあるのに
相談したいこともいっぱいあるのに
もう 伝えるスベもなく…

彼が
この世を去って
今日で3週間…

私の誕生日が
皮肉にも彼の初七日でした…

四十九日まで
魂は落ち着かないと聞いた
私の気持ちも
その頃には落ち着けるかな

もうちょっと
もうちょっと…

私は生きていく
強くなるんだ…
頑張る…
[PR]
by miniusagi52 | 2005-10-16 18:19 | ひとりごと

きてくれてありがとう


by みにうさ
プロフィールを見る
画像一覧